-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 2層仕立てのクリーミーレアチーズ
2014 / 05 / 07 ( Wed ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 2層仕立てのクリーミーレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
『今宵のおやつは、何にしよっかなぁぁぁ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 』
セブンイレブンへ GO!GO!!GO!!!

前に食べて美味しかった 泡雪のレアチーズに似ている 2層仕立てのクリーミーレアチーズと、ワッフルコーン キャラメルマキアート(213円)を ゲット ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今宵のおやつは、レアチーズをいただきました(๑・∀・๑)




★2層仕立てのクリーミーレアチーズ・・・2014年5月6日(火)以降順次発売。
酸味と甘味のバランスが良い 2層仕立てのレアチーズデザートです。北海道産クリームチーズを使用した 濃厚でなめらかな食感のチーズケーキに、口どけの良いレアチーズムースを重ね、香り高い国産レモン果汁を使用したレモンソースをかけて仕上げました(サイトより

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、これもまた 値段設定が高過ぎる〜(@ ̄ρ ̄@)残念。

泡雪と同様、下層は ねっとり♪ まったり♪とした 濃厚なチーズクリームです。
ちっちゃいのに、カロリー244kcalだけのコトはあるよね (❀ฺ´艸`)笑。

上層は、軽い口あたりの あっさりめのレアチーズムースです。

その上に、ゆるめにホイップされた ホイップクリームと レモンソースをトッピングしているのですが、ホイップに コクが余り感じ無いのと レモンソースにパンチが無いので、全体的に 味がぼやけてしまっているかなァァァ。
レモンソースが もう少し 甘酸っぱいといいのに〜。

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュの方が コスパも良くて、お勧め♡です。


原材料 牛乳、ナチュラルチーズ、クリーム、乳等を主要原料とする食品、グラニュー糖、コーンスターチ、小麦粉、レモン果汁、ゼラチン、卵黄油等。1個あたり244kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで190円。


明日は、会議&作業の為、早起き。
頑張ろう (๑´▿`๑)


もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!
株式会社 もち吉
コンポタ味のおせんべいって 気になる〜♪♪♪



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ワッフルコーン キャラメルマキアート * HOME * ヤマザキ まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> 今日はチーズケーキパワーで頑張ろうだね!
頑張ってきたよォォォ(=^ェ^=)
by: マロンまろん * 2014/05/07 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
チーズケーキパワー

今日はチーズケーキパワーで頑張ろうだね!
by: ひろ * 2014/05/07 12:34 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(^^)
小さくて高いのはいただけませんね^_^;
おいしくても買えないな・・・^_^;
by: ふみふみ * 2014/05/07 11:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
チーズね^^
ホント好みって出るね^^
チーズ食べれたら楽しいだろうなぁと思う今日この頃^^
by: ゆん * 2014/05/07 05:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
層になっていて、このレモンソースもまた。
見た目に華やかで、惹かれました。
うふふ。
機会があったら♪パクッとしてみたいです。
by: るーちゃんママ * 2014/05/07 05:37 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^▽^*)

2層仕立てが美味しそう!!
2つの楽しみがあるからいいよね^0^

レモンソースが爽やかじゃん(*^▽^*)

何でもだけど、前は内税で書かれていて
今は外税で書かれているから
会計の時にすごく高くなった気がするわ~(;^-^)

丸ごとバナナ~懐かしい(*//∇//*)
そうそうクリームがもう少しあるといいのにな・・て
思っていた!
by: 桃咲マルク * 2014/05/07 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2520-9580a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *