-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン
2014 / 05 / 01 ( Thu ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーンは、サイトを見て 狙っていましたよ。

今月も 先月に引き続き、予算達成したので、ご褒美スイーツ♡として このワッフルコーンを チョイス ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ローソンさん。
ロールケーキのフレーバー、プレーンチョコレート宇治抹茶チーズ。
あひゃひゃ (•⚗ั౪⚗ั•)笑。 違う。チーズ⇒抹茶か。
『ワッフルコーンも、お次は チーズ』って言おうとしたけど、順序が違うねぇ~。
ってか、ローソンさ~ん。チーズ 如何ですか?




★濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン・・・京都宇治「北川半兵衞商店」の厳選された石臼挽き抹茶を使用し、本格的な抹茶感を出しました。抹茶と抹茶ミルクを組み合わせたアイスクリームです(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、231円かァァァ。
本日は、ご褒美スイーツ♡なので 231円でも許せちゃうけれど、デイリースイーツ♡として食べるのならば 200円きって欲しいかな。

濃厚抹茶と 抹茶ミルク。
別個に食べたら、違いがわかるのかな?
とにかく、ふたつ合わせて食べると、抹茶アイスクリームの ネ申的存在 ダッツのグリーンティを彷彿させるかのような 美味しい抹茶アイスクリームですね。⇒って、自己ブログを検索すると グリーンティは ブログを書き始めてからは 食べたコトが無かった (❀ฺ´艸`)笑。
抹茶好き♡の人も満足出来る、ほろ苦くて 旨みがあり、かつマイルドさのある御抹茶アイスです。
毎回言っていますが、少し溶けてきた方が クリーミーでエアリーで 美味しいね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ワッフルコーンは、甘くて香ばしくて 美味しい ( •ॢ◡-ॢ)-♡
昨日発売日なのに、先端(上層)が 少しシンナリしていたのが 残念ですが、はじめの ひとふた噛り以降は カリサク♪ ザクザク♪で 良かったァァァ (๑・∀・๑)

記憶を辿っての コメントですが、
セブ●イレブ●の ワッフルコーン 抹茶よりも、LAWSONの方が 好き好き~ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


原材料 乳製品、シュガーコーン、氷砂糖、チョコレートコーチング、抹茶(北川半兵衛商店製抹茶100%)、加工でん粉、乳化剤、安定剤、香料。1個あたり(160ml)254kcal。販売者/株式会社ロッテアイス ローソンで231円。






≫関連記事
ぎゅっとミルク(カップアイス)
濃厚ミルクワッフルコーン
濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン
ウチカフェKiSS カカオ&マロン
ティラミスアイス


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン限定 スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 * HOME * 新商品・デイリーヤマザキ りんごとチーズのクラフティ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
ローソン!すっごい近所にできたのー!! 
確か今日Openだわ。
またマロンちゃん情報をチェックして覗いてみるね♪
by: いしこ * 2014/05/01 15:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶(^^)
そして、ローソン!
思わず、美味しそうって声が出ちゃいました。
うふふ。
ご褒美時に、ちょっと食べてみたいです!
そして、チーズ味。
るーママも、リクエストしたいです♪
by: るーちゃんママ * 2014/05/01 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


お仕事お疲れ様でした!(^^)!
どう見てもふつーなのに、このお値段とは^_^;
100円切っておいしいアイスがたくさんありますからね^_^;
by: ふみふみ * 2014/05/01 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ♪
抹茶に抹茶ミルク♪
めちゃいいやんと思ったら、
アイスなんだ~!!
まだまだアイスの季節には遠いけど
暑くなったら食べたいな♪
by: ゆん * 2014/05/01 06:10 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^▽^*)

抹茶アイス~~♪
今、抹茶シリーズをお菓子でもよく見かけるね。
アイスはまだ食べてなかったわ。

そうだね。
できれば200円切ってほしいっす(*゚m゚*)
抹茶はほろ苦いのがいい(*//∇//*)

アイスは毎日食べてるわ。チョコ系ばかり(汗)
さっきも2個も目食べたよ(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/05/01 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2514-a4fa2949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *