期間限定・日清シスコ スイートポテトサブレと メープルサブレ
2014 / 05 / 02 ( Fri ) 15:40:00
本日は、2度目の更新です。

日清シスコさんの スイートポテトサブレと メープルサブレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先ずは、スイートポテトサブレですよ。

サイトを見て気になっていた【期間限定】スイートポテトサブレが、ドラッグストアで 79円だったので、購入♪♪♪

購入してから 月日が経ちましたが、やっとこ 先日開封をしました。
この手のサブレは、朝ごはんは食べないマロンさんの コーヒーのお供として 活躍・重宝してくれるんだよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡




★スイートポテトサブレ・・・みんなが選んだ味がついに商品化!!食べてみたい味総選挙第1位!
シスコのサブレならではの味わいで スイートポテトのおいしさをご堪能いただけます(サイトより)

うん、うん。美味しいね (o^~^o)
無難と言えば、無難かな?笑。
基本、マロンさんは この手のザクザク♪♪♪食感のサブレ・クッキーが好き♡なので、評価は高めですが・・・・
定価・小売希望価格150円ならば、ウーン。高いよね (。っω-。)

ど定番ココナッツサブレと同様、ザクザク♪♪♪
心地いい食感 (๑・∀・๑)

開封した瞬間、さつまいも+シナモンのような スイートポテトの匂いがします。
やや香料っぽさがありますね。
口に含むと、ほんのりと香りがする程度かな?

これ、何回かに分けて食べていて、輪ゴムでとめて 冷蔵庫に入れて保管していますが、意外にも ザクザク♪♪♪食感は 損なわれていないのが 嬉しいなァァァ (*ꈍ⌣ꈍ*) ポッ♡


原材料 小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、さつまいも、ココナッツ、食塩、全粉乳、膨張剤、乳化剤、香料。 ドラッグストアで79円。


お次は、期間限定 メープルサブレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

こちらは、88円で 購入♪♪♪
コレは、既に 食べ終えています。




★メープルサブレ・・・期間限定フレーバーが、さらにメープル風味をUPし、おいしくなって再登場です。

うん、うん。
これもスイートポテトサブレと同様、サクサク♪ザックリ♪ 香ばしくて 美味しいね(o^~^o)

メープル風味は ほんのりだけど、サブレのザクザク♪♪♪食感は健在で、朝 コーヒーのお供につまむのに ピッタリ!
期間限定なので、ホムペには もう掲載されていませんでした。


≫関連記事
◆日清シスコ ココナッツサブレ
◆日清シスコ ソルティサブレ






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
ラ・ブランジュリ キィニョン スコーン詰め合わせ * HOME * 新商品・セブンイレブン限定 スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2512-11ca45db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *