スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
2014 / 04 / 28 ( Mon ) 00:00:00


本日は、ファミリーマート Sweets+ 口どけなめらかカスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

ファミマの オリジナルシュー(なめらかクリームシュー)は かなり久々に食べるのですが、検索してみると、
【年間1700万個以上販売する人気No.1シュークリームを刷新!「口どけなめらかカスタードシュー」新発売!】とのコト。
そんなに 売れてるの???
そうなんだァァァ (๑・∀・๑)




★口どけなめらかカスタードシューー・・・発売日 2014年4月22日から発売。
ぽってりとした卵風味豊かなカスタードクリームと、クリームと一緒に口どけする生地に仕上げました(サイトより

うん、うん。無難の美味しさだね(●^~^●)
昨日の『無難』とは違い、コチラは 万人ウケする ど定番ならではの味わいで 美味しいね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぽってり?とゆうのだろうか。
確かに、とろとろ系では 無いよね。
昔懐かしい チープ感漂うカスタードクリームですが、バニラシードも入っていて、イマドキを プラス。

ファミマのシュー生地は、カサカサした食感と 味気ない風味なので、余り好きでは無い 相性がよろしくなかったのですが、今回は たっぷり♡のカスタードクリームのおかげと、改良されたのかな? やや柔らかさもあり クシュ~♪としていて 食べやすくなっていますね。

105円なのは、嬉しいなァァァ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

地域によって カロリーが違うみたいで、マロンさんが食べた デザートランド製造のものは、237kcalでした。


原材料 鶏卵、植物油脂、砂糖、小麦粉、乳製品、牛乳、コーンスターチ、小麦粉でん粉、バニラ、デキストリン、食用油脂、全卵、水飴、食塩、果糖、にゅう蛋白、バニラシード等。1個あたり237kcal。製造者/(株)デザートランド ファミリーマートで105円。






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:3 admin page top↑
イオン プレミアムセレクト 和スイーツ 白玉と草だんごの和三盆ムース * HOME * クラブ アンティーク 絶品チーズキューブ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます(^^)
無難でこのお値段なら、いいですね(^^)
でも買わないかな(笑)
by: ふみふみ * 2014/04/28 07:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

バニラの粒が見えると、嬉しくなちゃいます。
うふふ。
地域によって、カロリーも異なるって。
なんだかおもしろいです。
数種類の地域での、食べ比べ。
面白いだろうなって思いました。
by: るーちゃんママ * 2014/04/28 05:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは♪
ファミマのシュー人気は聞くわ~
美味しそうだね♪
地域によってカロリーが違うっておもしろいな~♪
by: ゆん * 2014/04/28 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2509-5f514fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *