プレシア 渋皮栗のモンブランプリン
2014 / 04 / 26 ( Sat ) 00:00:00


本日は、プレシアさんの My Home Cafe 渋皮栗のモンブランプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

久々に行った 近場のスーパーで、プレシアや ヤマザキなどと提携した商品 My Home Cafeなる オリジナルスイーツ♡を発見!!
カスタード&ホイップシュー、エクレア、ティラミスプリン、渋皮栗のモンブランプリン・・・・
やっぱ、モンブランでしょ (❀ฺ´艸`) 笑。

お値段 189円かァァァ。⇒184円でした。
ま、コンビニで買えば もっとするだろうし ね (•⚗ั౪⚗ั•)




★渋皮栗のモンブランプリン

うん、うん。無難。
無難の美味しさだね(●^~^●)

モンブランクリームは、栗あん(和)ベースで 渋皮栗とゆうよりも 餡の甘さ・風味が強いです。
ホイップクリームは、際立つ特徴も無く 無難の味わいですね。
モンブランクリームとホイップクリームを一緒に食べると、マイルドで 食べやすくなりますよ (๑´▿`๑)

スポンジ生地は、ちょっと モソモソ?しているかなァァァ。
スポンジ!? カステラ!?笑。
もう少し、しっとり♪ ふんわり♡としていれば いいのにね。

プリン生地は、昔ながらの 蒸し焼きプリンで、程よいかたさです。
今どきの なめらかなプリンも好き♡ですが、昔懐かし 蒸し焼きプリンも好き~♡
たっぷりの 甘苦いカラメルソースは、必須!です。

158円ならば、ティラミスプリンも 食べてみた〜い (๑・∀・๑)


≫関連記事
*モンテール 焼きプリン・モンブラン
*ロピア プチモンブラン


原材料 乳等を主要原料とする食品、栗あん、鶏卵、砂糖、カラメルソース、小麦粉、栗甘露煮、でん粉、乳化油脂、洋酒、ショートニング、ブドウ糖、粉糖、ゼラチン、食塩等。1個あたり265kcal。販売者/株式会社プレシア スーパーで184円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:4 admin page top↑
マツシマ ~2013. ルミナリエ編~ * HOME * もりもと 北のちいさなケーキ ハスカップジュエリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
お手ごろスイーツは嬉しいね♪
昔ながらの蒸し焼きプリン♪
固さしっかりめが美味しいね♪
by: ゆん * 2014/04/26 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^) 栗好きだと、もっと多くを求めちゃいますよね^^;
by: ふみふみ * 2014/04/26 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
コンビニ価格

そうそう。コンビニって、ちょっとお高いことあるよね。
スーパーで、同じものなら、スーパーで買いたくなる。
それも、19時以降なら、もっと買いたくなる(笑)。
by: ひろ * 2014/04/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほど~です。
プリンのところ、ぜひいただいてみたくなっちゃいました。笑
うふふ。
ティラミスも、気になってきちゃいまいた。
by: るーちゃんママ * 2014/04/26 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2507-0016ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *