新商品・サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ
2014 / 04 / 15 ( Tue ) 00:00:00


本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce こだわりクリームのロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

本日 休日だったので、サイトを見て気になっていた ロールケーキを買いに、サークルKへ GO!GO!!GO!!!
せっかく 車を走らせて行ったので、『完売してたら ショック (;´༎ຶД༎ຶ`) 』
でしたが、たんまりと 品揃えしていました。

明日(火曜日)は 新商品発売日なので、明日の分は 買わずに、このロールケーキだけにしておきましたよ (*ꈍ⌣ꈍ*)




★こだわりクリームのロールケーキ・・・卵をたっぷりと使用して しっとり・ふわふわに焼き上げた生地で、北海道産純生クリームを使用した、濃厚でコクのあるホイップクリームを巻いたロールケーキです(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさだね (●^~^●)
山パンらしい、万人受けする味わいですよ。

ロール生地は、卵をたっぷり♡使用していて、しっとり・ふわふわ♪♪♪
蜂蜜の香りが ほんのり漂います。
王道! 昔懐かしいロール生地ですね。

生クリは、北海道産純生を使用しているそうですが、よく言えば コクがあって 濃厚。
悪く言えば、クドイ、 こってり(油脂)しているのかなァァァ。
バター臭くて 乳臭くて 味は好き♡なんだけれど、ホイップし過ぎで 口どけ宜しく無いのが ザンネン (。っω-。)

プラスチック容器に入れず 簡易なのもあるだろうけど、税込み 150円って いいね〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡


≫各社コンビニのロールケーキ
*ローソン ピュアロールケーキ
*ローソン プレミアムロールケーキ
*セブンイレブン 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ
*ファミリーマート バニラが濃い!ロールケーキ
*デイリーヤマザキ クリーム好きのためのロールケーキ


原材料 卵、ホイップクリーム、生クリーム、砂糖、小麦粉、乳化油脂、蜂蜜、植物油脂、バター、トレハロース、乳化剤、膨張剤、pH調整剤、安定剤、香料。1個あたり283kcal。製造者/山崎製パン株式会社 サークルKで150円。







にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ワッフルコーン チョコ&バニラ * HOME * タカキベーカリー フルーツ&ナッツブレッド、ショコラクロワッサンなど
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(*´∇`)ノ
私も同じくクリームが油っぽいと感じました(´・ω・`)
サークルKのホイップクリームってこんな感じなんですよね…
クリームはやっぱりローソンが一番好きです(●´ω`●) 
by: ちょこバーガー * 2014/04/15 19:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ロールケーキって、どこのも無難においしいですよね(^^ゞ
このくらいのお値段のスイーツを、コンビニでは売ってほしいです(^.^)
by: ふみふみ * 2014/04/15 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
さーくるKのスイーツはコンビニでは今一番ハマり中だけど
このロールはまだだぁ!
また食べなきゃいけないものができちゃった!
今週発売のとともにねらっちゃおう!
by: ゆん * 2014/04/15 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ロール(^^)
うふふ~。
ロール作りにも、はまっているのでとっても気になります。
150円って、とっても嬉しい価格。
コンビニで、この品質で、このお値段。
ぜひ食べてみたくなりました!!
by: るーちゃんママ * 2014/04/15 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

大好きなロールケーキ♪
袋入りでお値段もお安めはうれしいね(*^v^♡♥)

ホイップしすぎなのかな?て感じの
クリームだもんね。
ロールはでも大好きなのでどこのを買おうか?て
迷います~~

そして何も入らないシンプルなのが1番好き(#^.^#)
サークルkって家の近くならどこにあるかな?(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2014/04/15 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2497-7e20e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *