Mini One(ミニワン) さくさくメロンリーフと ケイトシィ フロランタン
2014 / 04 / 14 ( Mon ) 00:00:00
本日は、W記事です。

先ずは、Mini One(ミニワン)さんの さくさくメロンリーフを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

ミニワンの マンスリー商品(限定)は、一回は 食べておきたーーーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
本日は遅番だったから、仕事前に ミニワンへ。

1枚が 大きめサイズで、ミニワンなのに、ミニじゃない。ってか(❀ฺ´艸`) 笑。




★さくさくメロンリーフ(税込249円/100g)・・・販売期間:4月1日(火)~4月30日(水)。
さくさくとした食感と ふんわり香るメロンソースの風味がお楽しみいただけます。若葉をイメージした形で、すがすがしい季節の到来を感じられる一品です(サイトより

うん、うん。美味しい(o^~^o)
めちゃんこ♡って訳じゃ無いけれど、好き好き〜♡
コレ、月末までに もう一回 買いに行かなきゃ♪♪♪

さくさく♪ リーフパイ×メロンパンの 美味しい融合。
グラニュー糖も いい塩梅。


お次は、地元のブロ友 inoimoちゃんから いただいた パティスリー ケイト シィさんの フロランタンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 inoちゃんから、生ケーキだけじゃ無く、フロランタン(焼き菓子)もいただいていました(*ꈍ⌣ꈍ*)

本日 遅番だったのもあるけれど、このフロランタンが 頭に過ったので、何も買わずに 帰宅。




うん、うん。美味しい(o^~^o)
濃いめのブラック珈琲と よく合いますね〜 (๑・∀・๑)

ココの フロランタンは、「タルトが美味しいお店で有名」だけあって、ざっくり♪食感の ほんのり甘いタルト生地と アーモンドヌガーの組み合わせになっていて、アーモンドヌガーは 硬過ぎず 柔らか過ぎず、タルトの食感が堪能出来るように なっていますよ。

inoちゃん、ありがとうね。
ごちそうさまでした ( •ॢ◡-ॢ)-♡


原材料 バター、砂糖、小麦粉、蜂蜜、生クリーム、アーモンド、卵。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:5 admin page top↑
タカキベーカリー フルーツ&ナッツブレッド、ショコラクロワッサンなど * HOME * 期間限定・モンテール はちみつミルクのエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re:ひろちゃんへ。

> おうちで、美味しいものが待ってるのはうれしいね。
> 私も、今日はシュークリーム待ってるよん。
そうだね。美味しいもんが待ってると思うと テンション上がるね〜♪♪♪
シュークリーム?いいね!
アタシは、ロールケーキだァァァ♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2014/04/14 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
おうちで

おうちで、美味しいものが待ってるのはうれしいね。
私も、今日はシュークリーム待ってるよん。
by: ひろ * 2014/04/14 12:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
メロンのパイって珍しい(^。^)
by: ふみふみ * 2014/04/14 07:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あ!これもまた食べたい!
ヤバいなぁ。。。
食べたいものだらけやわ~~
でもミニワンがないんだよね^^
フロランタンも美味しそうだね♪
by: ゆん * 2014/04/14 06:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ!
2つとも、美味しそうです。
この限定の方も、気になります。
うふふ。
もう一度食べたい!と、マロンさんに思わせる魅力。
ますます惹かれました!!
by: るーちゃんママ * 2014/04/14 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2496-ed91edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *