-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール はちみつミルクのエクレア
2014 / 04 / 13 ( Sun ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 はちみつミルクにエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、お家近くの スーパーへ。
『何か 良さげなスイーツ♡は無いかなァァァ?』

サイトを見て気になっていた モンテのはちみつシリーズのエクレアを 発見っ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
そんなに値引きされていないようだけれど、
『ま、いっかァァァ (❀ฺ´艸`) 』




★はちみつミルクのエクレア・・・春の素材「はちみつ」と、「ミルク」を組み合わせたエクレアです。 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした はちみつミルククリーム。ミルクチョコをコーティングして仕上げました。
販売期間 2014年4月1日 ~ 2014年4月30日(サイトより

うん、うん。美味しい (o^~^o)
せっかく 美味しいのに、サイズが ちっちゃいのが・・・・ ザンネン。
鬼のチョコ棒位の大きさだと いいのになァァァ (❛ั◡˜๑)

パッケージを開封した瞬間、「はちみつ」の薫りが ぷ~ん♪♪♪と漂います。
クンクーーーン♪♭♪

はちみつミルククリームは、優しい甘さですよ。
「はちみつ」フレーバーって、喉の奥がイガイガするコトがあるけれど、コレは 全く気になりません。

ホワイトチョココーチングも、モンテらしく、万人ウケする美味しさですね。

エクレア生地は、少しカサカサしていますが、クリームも 程よく詰まっているので、気にならないかな (*ꈍ⌣ꈍ*)


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、蜂蜜、植物油脂、全粉乳、マーガリン、デンプン、ココアバター、食塩、トレハロース、カゼインNa、乳化剤、香料など。1個あたり205kcal。製造者/株式会社モンテール スーパーで109円。





【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪
母の日プレゼントは 人気のスイーツと花ギフトがおすすめ!
モニプラさんの おいもやファンサイトのイベントに参加中 (๑・∀・๑)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
Mini One(ミニワン) さくさくメロンリーフと ケイトシィ フロランタン * HOME * セブンイレブン カスタード&ホイップ ホワイトエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは

マロンちゃん、コレすっごく美味しそう♪
モンテールさんってハズレがないですよね~♡
プ~さんがとても可愛いですね。
by: pinoko0606 * 2014/04/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ。
はちみつ、ミルク!
美味しい組み合わせって思いました。
これ、絶対頂いてみたいです。
すごくおいしい予感です♪
by: るーちゃんママ * 2014/04/13 12:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
へえ~~はちみつミルク!?
初めてだね~~♪
これテンションあがるなぁ♪
探そう♪
by: ゆん * 2014/04/13 11:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
はちみちミルクってありそうでないフレーバーですね(^.^)
モンテールは定価でもリーズナブルなのに、値引きを期待しちゃってますよね(笑)
by: ふみふみ * 2014/04/13 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
期間限定

期間限定とは。
挑戦しなきゃね!!
美味しそう・・・。

>タケノコはご飯にしました。あぁ・・うまかった・・・。
by: ひろ * 2014/04/13 07:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^v^♡♥)

最近シューかプリンがやたら食べたくて~
昨日も西尾の抹茶のシュー食べた。(*゚m゚*)
そしてエクレア~蜂蜜の香りが~~♪
これは頂きたいなぁ~~^^

あ~わかる!!
蜂蜜で喉がイガイガ~~メロンもだけど。(;^-^)

確かにサイズがもう少し大きいと嬉しいね♪
by: 桃咲マルク * 2014/04/13 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2494-15b05e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *