スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コンビニパン ~紅茶メロンパン、つぶあん&マーガリン~
2014 / 04 / 18 ( Fri ) 16:00:00


本日は、2度目の更新です。

コンビニパン。
ローソン 相棒 紅茶メロンパンと セブンイレブン しっとりつぶあん&マーガリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
備忘録。
「美味しかった」からとかでは無くて、「食べたよ」って記録です。

紅茶のメロンパンは、先日 会社の会議へ出勤する時に、昼ごパン用に 出勤前 ローソンで 購入♪♪♪
クーポン30円引きだったのと、【ローソン限定】【紅茶クリーム×ホイップクリーム】に惹かれましたァァァ ( •ॢ◡-ॢ)-♡


★相棒 紅茶メロンパン・・・テレビ朝日系人気ドラマ相棒とのコラボレーションにより生まれた、杉下右京さんが大好きな紅茶フレーバーを加えたメロンパンです。アールグレイ紅茶を使用した香りをお楽しみ下さい(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさだね (●^~^●)
袋パンの菓子パンですが、100円くらいならば お買得だよね (❛ั◡˜๑)

「アールグレイの紅茶クリームとホイップクリームで ミルクティーの味わい。」

メロンビス生地は、茶葉たっぷり♡ 練りこまれていて、風味豊か。
ちょっぴり スパイシーな風味も感じます。
メロンビス生地は、さっくり♪とした部分がありつつ、袋パンならではの ぺっとり感もあります。

紅茶クリームは、ホイップクリームと合わさるコトで、マイルドで 紅茶風味はほんのり。
とろ〜り♡としていて、甘いけれど、少し渋さもありますよ。

30円引きならば、また食べてみたいかなァァァ (*ꈍ⌣ꈍ*)


しっとりつぶあん&マーガリンは、いつだっけか 仕事場で 昼ごパンに食べました。

惹かれた理由は、まんまです(•⚗ั౪⚗ั•) 笑。
【つぶあん&マーガリン】【税込100円】なんだも〜ん♪( ´▽`)




★つぶあん&マーガリン (税込 100円)・・・ふんわり、しっとりとしたソフトなパン生地に、程良い甘さの粒あんと風味豊かなマーガリンをサンドしました。朝食やランチなどにいかがですか?(サイトより)

うーん。普通です。

つぶあんは、つつつ粒じゃなーーーい。
まめまめしく無く、風味も余りせず、ザンネンな感じです(。っω-。)

マーガリンは、袋パンによくある 油脂感ですね。
可もなく不可もなし。

コッペパン生地は、程よい柔らかさですよ。

セブンのパンは、練乳味わうミルクフランスが お勧め ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ってか、コレしか 食べてない(❀ฺ´艸`) にゃはは。







にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス こだわりクリームの窯出しプリン * HOME * シュガーファース サンドウィッチショコラと ショコラメール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 初めての株 * 2014/05/14 12:09 * URL [ *編集] * page top↑


粒あん&マーガリンのコッペパンは、特別感ないけど割りと外れないんですけどね(-_-;)
ただ、カロリーが恐ろしく高いんですよね(・_・;)
by: ふみふみ * 2014/04/18 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2492-0d67afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *