スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラ・タヴェルナ コヴォ (La Taverna COVO) フレスカランチ
2014 / 04 / 10 ( Thu ) 00:00:00


本日は、地元のブロ友 inoimoちゃんと、ラ・タヴェルナ コヴォ (La Taverna COVO)さんへ ランチに行ってきました (๑´ڡ`๑)

inoちゃんと ランチするのは、●ranc Ciel以来ぶり。
お乳を飲ませながら、片手で写真を撮ったり ご飯を食べたりしているのを見て、『母強し!』と尊敬の眼差しで見ていたのを 思い出すわァァァ。
そのお子ちゃまも もう2歳半。
眠ねむの お子ちゃまを抱きかかえながら、相変わらず 片手で写真を撮ったり ご飯を食べたりしているのを見て、『凄いな!』と 思いました (*ꈍ⌣ꈍ*)

で、本題。
ドルチェ、ドリンク付きの フレスカランチ(1730円)を 注文。

画像は、スイーツからですが、もちろん 〆のドルチェですよ。
4種類の中から、チョイス!




★珈琲【選択】
★クリームブリュレのいちごミルクアイス添え【選択】

パリんパリん♪と しっかりとキャラメリぜされていて、香ばしくて 甘くて 美味しいね (o^~^o)
ブリュレ生地は、卵よりも 牛乳や生クリが多いので マイルドで濃厚系では無いけれど、パリんとしたキャラメリぜが ほろ苦くて甘くて、しっかりとした味わいなので、丁度いいね〜♪♪♪

いちごミルクアイスは、あまり印象に残っていない (❀ฺ´艸`) 笑。

珈琲は、イリーなのかな?
コクがあって、飲みやすくて 美味しかったです。




★前菜の盛り合わせ

種類が たくさんあって、テンション上がるね〜♪( ´▽`)

一つ一つは、際立って美味しいと思う物は無かったけれど(失礼)、これだけの種類を 提供するは大変だろうし、色々と食べたいアタシとしては 嬉しい内容の前菜でした。




★フォカッチャ

パスタの時点で、登場。
前菜盛り合わせを食べている時に、持ってきて欲しかったかなァァァ (•⚗ั౪⚗ั•)
『お代わり出来ますよ』とおっしゃってくれましたが、結局 お代わりせずに 1切れだけ。

個人的には、●エスタのフォカッチャが 好き〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★海老とかぼちゃのゴルゴンゾーラソース(ほうれん草)【選択】

ココのお店、どれも 生パスタ。
プレーン、ほうれん草、イカ墨の3種類。
しかも、種類が14種類?だっけかな。
選ぶのに 迷う迷う。

海老好き♡なので、海老とパプリカのトマトクリームソース(プレーン)か、海老とかぼちゃのゴルゴンゾーラソース(ほうれん草)。
いやん。迷う迷う。
前は、トマトやトマトクリームを選びがちだったけれど・・・・
チーズ好き♡だけれども、青カビちゃんは 癖があって苦手。
でも、『癖が無く、食べやすい。チーズ好き♡ならば、是非』とのコトなので、ゴルゴンゾーラソースを チョイス!

コレは、チョイス!して 正解 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
チーズ好き♡には 堪らんね。
全くもって、厭味ないチーズ風味で、美味しかったァァァ (o^~^o)

量も 多過ぎず 少な過ぎず、程よい量で 完食!!




★チキンローストとじゃがいものクリームソース(ほうれん草)【inoちゃん選択】


毎回言っていますが、ランチを しっかりと食べたので、夜ご飯は 食べていません。
が、inoちゃんが お土産に買ってきてくれたシブーストは いただきましたよ。
こちらは、また ご紹介しますね〜 (๑´▿`๑)


*店名 ラ・タヴェルナ コヴォ (La Taverna COVO)
 TEL 073-427-6110
 住所 和歌山県和歌山市雑賀屋町37




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

食事処(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
メゾン・カイザー レーズンと胡桃のコンプレ、さつまいものパンなど * HOME * 新商品・セブンイレブン なめらか仕立ての焼きカスタード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

お食事タイム、うふふ~。
美味しそうなものに、思わずにっこり。
るーママも、チーズ大好きです。
ゴルゴンゾーラ、気になっちゃいました!
by: るーちゃんママ * 2014/04/10 10:06 * URL [ *編集] * page top↑


たまの贅沢ごほうびは必要~(^^)
海老とかぼちゃのゴルゴンゾーラソースが気になります!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/04/10 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
わあ♪美味しそうなランチ♪
いいなぁ♪
ゆっくりランチできるっていいよね♪
by: ゆん * 2014/04/10 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2490-e56af61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *