新商品・セブンイレブン ミルクたっぷり とろりんシュー
2014 / 04 / 05 ( Sat ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets ミルクたっぷりとろりんシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

今日は、めちゃくちゃ暇で、おおお御客様がいない・・・・ ヤバい (;´༎ຶД༎ຶ`) がビーン。
増税の影響???
事務仕事や 納品をさばいたり、するコトはあったけれど、売り上げ0って 辛いわァァァ(。っω-。) とほほのホ。
ナントカ、ロング接客で 一点買って頂くコトが出来て、ボウズは免れました。

仕事帰り、明日の昼ごパン用に 練乳味わうミルクフランスを買いたくて、セブンへ GO!GO!!GO!!!
今宵のおやつは、何するっかね~♪♪♪

先日から、とろけるダブルシュークリームプレミアムカスタードシュークリームと立て続けに シュークリーム三昧ですが、今宵もシュークリーム、イットキマスカ (❀ฺ´艸`) 笑。




★ミルクたっぷりとろりんシュー・・・卵のコクとミルクの風味が楽しめる カスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかな口どけのカスタードクリームとの相性抜群です。
2014年4月1日(火)以降順次発売(サイトより

うん、うん。美味しいね (o^~^o)
安心感のある、ブレ無い味わいだよね。

カスタードクリームは、若干 ファットスプレッドっぽさを感じますが、「ミルクたっぷり」「とろりん」
前回と変わらず、なめらかな口あたりの とろ〜ん♡としたカスタードクリームなので、気をつけて食べないと、クリームが こぼれ落ちちゃいますよォォォ (❀ฺ´艸`) にゃはは。
もうほんの少し、カスタードを詰めてもらえると テンション上がりますね。

シュー生地は、ここ最近 色々食べたシュー皮の中で、イチバン好き♡な シュー生地です。
厚みが 程よく、ふんわり♪ 柔らかさもありつつ 香ばしく焼かれていて、とろ〜ん♡としたカスタードと 合っていますね〜。


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、生クリーム、ファットスプレッド、バター、油脂加工食品、食塩、グリシン、酢酸Na、酸素、カゼインNa等。1個当たり236kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 セブンイレブンで108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
5日はチーズケーキの日。セブンイレブン 北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ * HOME * 新商品・モンテール プレミアムカスタードのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
マロンちゃんはセブンさんのシュー押しだよね^^
それ見て食べたら美味しかったぁ♪
また久しぶりに食べたくなってきた^^

そっかぁ!増税効果は顕著なのね!
だよね~~!
普通は値が上がると躊躇するよね!
うちらは有無を言わさず徴収してるけど・・・
無駄を減らせばなんとでもなるのになぁってよく思う。
お役所仕事ってホント???だらけよ^^;
by: ゆん * 2014/04/05 11:10 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
同じ接客業ですが、老人介護施設は増税等全く関係なく激務(^_^;)
とろりん~以外は、無難にふつ~ですね(^。^)
by: ふみふみ * 2014/04/05 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シュー記事、またまたテンションあがりました!
うふふ。
セブンですね。
チェックしなくては!って思いました。笑

クリームがトロンって、やっぱり魅力的ですね!!
by: るーちゃんママ * 2014/04/05 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
Re: 通りすがりの者さんへ。

> はじめまして、深夜のネットサーフィンでついついスイーツブログを見ていたらこのブログに行き着いてしまった通りすがりの者です(*^_^*)
> スイーツのレポもスゴく分かりやすくて、可愛い女子って感じですね♡
マロンまろんのブログへ、ようこそ。
可愛い女子??? 女子って年でもないけれど、ありがとうo(≧▽≦)o

> お仕事は携帯販売か何かの販売業なのでしょうか?私もそうなので、なんとなく。
> お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
> またブログ、覗きにきますね!
販売業だけど、携帯じゃないなぁ。
いつでも、また覗きに来てね〜♪( ´▽`)
by: マロンまろん * 2014/04/05 01:55 * URL [ *編集] * page top↑


はじめまして、深夜のネットサーフィンでついついスイーツブログを見ていたらこのブログに行き着いてしまった通りすがりの者です(*^_^*)

スイーツのレポもスゴく分かりやすくて、可愛い女子って感じですね♡
ついつい深夜にシュークリームが食べたくなってしまいました。笑

お仕事は携帯販売か何かの販売業なのでしょうか?私もそうなので、なんとなく。
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
またブログ、覗きにきますね!
失礼しますm(._.)m
by: 美味しそうっ! * 2014/04/05 01:31 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^v^♡♥)

シューやプリンがやたら最近食べたい私~
マロンさんとこで見るともう
食べたくなるんだから(*゚m゚*)

シューってクリームももちろんだけど
皮~これは初めに口にする場所?だから
かなり重大だね^^

今日ってうちもめちゃ暇でした~~
今まではじめてかも?

増税関係で?多いのもしんどいけど
来られないのも困るよね(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/04/05 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2484-42c15959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *