fc2ブログ
新商品・モンテール プレミアムカスタードのシュークリーム
2014 / 04 / 04 ( Fri ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 プレミアムカスタードのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

本日も、またまた お休み。
休める時に 休んでおかなきゃね〜(*ꈍ⌣ꈍ*)

堅ちゃまの お散歩行って、夕方〜 イオンモールへ。
時間帯もあるのだろうけれど、そんなに混雑もしてなかったので、スススーーーイのスイで 到着。

最後に、スーパーへ。
モンテールの 新商品だァァァ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 色々あって、テンション上がる〜』

明日(4日)までの賞味期限の物が 値下げ価格になっていて、今宵食べちゃう物だし お得に買える方がいいよね〜。
プレミアムカスタードシュー 131円⇒98円。

値引きシールが貼られているのは、ブログ掲載するのに 見た目が悪いので 剥がしたいところですが、こーゆーのって 結構 頑丈に貼られていませんか (•⚗ั౪⚗ั•) 笑。




★小さな洋菓子店 プレミアムカスタードのシュークリーム・・・「俺のフレンチ」シェフ監修、カスタードにこだわった プレミアムシュークリームです。 高級リキュール「グランマルニエ」とバニラシードをブレンドし、香り良く濃厚な味わいに仕立てた こだわりカスタード。なめらかなミルククリームと一緒に、香ばしい生地に たっぷりと詰めました。
販売期間 2014年4月1日 ~ 2014年4月30日(サイトより

うん、うん。美味しい (o^~^o)
美味しいけれど、値段や風味のコスパを考えると、王道・テッパンの カスタード&ホイップシューには敵いませんね〜 (❀ฺ´艸`) にゃはは。

愛してやまない 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューは、口あたりなめらかなミルクホイップと自家炊きカスタードのダブルクリームですが・・・・

カスタードは、バニラシード入の まったり♡濃厚な味わいです。
「グランマルニエ」かァァァ。
ココが プレミアムのポイントなんだろうけれど、マロンさんには ビビッ!ときませんでした。

練乳入りのホイップクリームは、結構 しっかりとホイップされていますね。
コクがあるのに、くど過ぎず 食べやすいです。

いつもより 厚めに焼かれたシュー生地は、香ばしくて 食べ応えがありますよ。


原材料 牛乳、卵、ホイップクリーム、小麦粉、加工油脂、砂糖、氷砂糖、練乳、洋酒、マーガリン、還元水飴、食塩、粉糖、バニラシード、トレハロース、カゼインNa、香料、乳化剤、膨張剤。1個あたり235kcal。製造者/株式会社モンテール スーパーで98円。


今朝から、女子デー始まりました (๑・∀・๑)
昨日の 味覚不良は、前触れだったみたいです。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミルクたっぷり とろりんシュー * HOME * LUSK nagasakiラスク専門店 ビターちょこラスクと とろけるラスク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


リーズナブルなモンテールも値引き狙いです(笑)
そうですよ~、はがして他の商品に貼られないよう、はがしにくくしてあるんですよ~(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/04/04 10:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これプレミアムなんだ!
色々ありすぎてわかんなくなってきた^^;
でもモンテールさんのは美味しいよね♪
by: ゆん * 2014/04/04 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
るーママも、シューの記事をアップした今日の日です。
うふふ。
みていましたら・・・
なんだかまた、試作してみたくなってきました。

シューも奥深いです!笑
by: るーちゃんママ * 2014/04/04 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2483-1814ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *