スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サークルKサンクス とろけるダブルエクレア ホイップ&カスタード カスタードクリーム10%増量
2014 / 04 / 02 ( Wed ) 00:00:00


本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce とろけるダブルエクレア ホイップ&カスタード カスタードクリーム10%増量を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
これ 期間限定商品で、定番 とろけるダブルエクレア ホイップ&カスタードカスタードクリーム10%増量らしいですよォォォ♪♪♪

本日は、火曜日。
新商品を探しに、久々に サークルKへ。

新商品・とろけるダブルシュークリームと、期間限定商品・とろけるダブルエクレアを 購入♪♪♪

今宵のおやつに、エクレアをいただきましたァァァ ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★とろけるダブルエクレア ホイップ&カスタード・・・カスタードクリームとホイップクリームを 香ばしいエクレア皮に詰め、チョコレートをコーティングしています。

うん、うん。なかなかの美味しさですね(●^~^●)

チョコレートコーチングは、程よいビター風味です。
前にも言いましたが、もうちょっと パリパリ感があっても いいかなぁぁぁ。

カスタードクリームとホイップクリームは、たっぷり♡と 詰まっています。
ただ、カスタード10%増量かと言われると、どうなんだろね (❀ฺ´艸`) にゃはは。
どちらも、懐かしい 万人ウケしそうな味わいですよ (*ꈍ⌣ꈍ*)


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、チョコレート利用食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、卵黄、粉飴、澱粉、食塩、バニラビーンズ、加工でん粉、カゼイン、乳化剤、グリシン、膨張剤など。1個あたり313kcal。製造者/ロピア(株) サークルKで123円。


ピクシャス。夜中の怒涛の投稿に コメントしたレスが 届いていたのに、今朝 見れないまま ローディング🌀🌀🌀(;´༎ຶД༎ຶ`) (;´༎ຶД༎ຶ`) (;´༎ຶД༎ຶ`)
見たかったァァァ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス とろけるダブルシュークリーム * HOME * ピク友のお勧め♡ ドトール かぼちゃのタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
サークルKサンクスは今私のイチオシなんだけど
エクレアはまだ食べたことなかったなぁ。。。
カスタード増量中に食べとかなきゃね!
by: ゆん * 2014/04/02 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
エクレアも割りとハズレがないですよね(^。^)
by: ふみふみ * 2014/04/02 08:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ。
増量!
そう聞きますと、何だかお得感が。
何か食べたい!そんな気持ちの時に、ぜひいただいてみたいかも~って思いました♪
by: るーちゃんママ * 2014/04/02 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2482-11503e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *