スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今なら101円! 銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム(チョコ)
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 00:00:00


本日は、銀座コージーコーナーさんの ジャンボシュークリーム(チョコ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ど定番商品ですよォォォ♪♪♪

ど定番商品ですが、食べるのは お初でございます ( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日は、休日。
雨も降ってるし、何しよっかね。

イオンモールに 行こう (*ꈍ⌣ꈍ*)
少し 混雑していましたが、毎回 行くタイミングも 帰るタイミングもいいのか、めちゃくちゃ 時間がかかる訳でも無く・・・・ 運がいい ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

リーズナブルで 美味しいもん♡
何か 無いかなァァァ。

先日は ジャンボシュークリーム(マダガスカル産バニラビーンズ使用)を 買って帰りましたが、本日は ジャンボシュークリーム (チョコ)と エクレア(カスタード)を 購入♪♪♪
15%OFF 春の大感謝セールは、全店で 実施されているみたいですよ。




★ジャンボシュークリーム(チョコ)・・・春のジャンボシュークリームキャンペーン実施中(3/31まで)
シールをめくって、当たりが出たらもう一個!
コージーコーナーの人気商品、ジャンボシュークリームの チョコクリーム味。
マイルドさの中に ほどよいビター感を加えたなめらかなクリームと シューパフの一体感をお楽しみください(サイトより

うん、うん。
ど定番ならではの 無難の美味しさだね(●^~^●)

チョコクリームは、たっぷたっぷ♪♪♪ とろ~ん♪♪♪とした 口あたりのクリームですよ。
程よいビター感もあり、マイルドで 甘くて 昔懐かしさも感じますね。
このチョコクリームを 冷凍すると、何処かの チョコレートアイスの味に似てるような 気がする〜(❀ฺ´艸`)笑。

こんがり焼き色のシュー皮は、皮が やや厚めです。
カスタードと同様、もう少し 薄皮でもいいのになァァァ。

101円ならば、やっぱ お得だよね (๑・∀・๑)


原材料 牛乳、鶏卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド 、チョコレート、カカオマス、乳糖、でん粉、乳発酵風味料、食塩、バニラビーンズなど。製造者/株式会社銀座コージーコーナー 101円(定価120円)


モニター当選した 焼きスイートポテトを 後ほど 投稿する予定なので、また 遊びに来て下さいね。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:1 admin page top↑
モニター当選・コロンバン 原宿焼きスイートポテト * HOME * 新商品・ローソン ふんわりワッフル ベルギーショコラと bon o bon(ボノボン)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


15%OFFやっているのを知っていても、コージーは無難においしいし、その割には決して安くないから、買う気にならないんですよね(・・;)
1円まけてほしいな、これ(笑)
by: ふみふみ * 2014/03/27 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2475-2da4b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *