春の大感謝セール 101円・銀座コージーコーナー エクレア(カスタード)
2014 / 03 / 28 ( Fri ) 00:00:00


本日は、銀座コージーコーナーさんの エクレア(カスタード)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
サイズアップをして、新登場。らしいですよォォォ♪♪♪

コージーコーナーの商品は、随分昔 スイーツ帖を書いていた頃に、とろけるプリンを食べた記録が残っていますが、それ以外を食べるのは お初でございます (*ꈍ⌣ꈍ*) 笑。

昨日 ご紹介した ジャンボシュークリーム(チョコ)と一緒に エクレア(カスタード)も購入♪♪♪

エクレアは、今宵のおやつに いただきました (๑・∀・๑)




★エクレア(カスタード)・・・ふんわり焼き上げたソフトなシュー皮の中身は まろやかカスタードクリーム。
チョコレートをたっぷりコーティングした 人気の定番商品が、サイズアップして新登場!(サイトより

うん、うん。無難。
ど定番ならではの 万人ウケする美味しさだね(●^~^●)
101円なら、お買い得っ!!
買うなら、今でしょ(ん? もう死語?)

カスタードクリームは、たっぷたっぷ♪♪♪ とろ~ん♪♪♪とした 口あたりで、まろやかな味わいです。
たっぷり♡と 詰まっていますよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

シュー皮は、皮が やや厚めですが、チョコレートコーチングのおかげで 気になりませんね。

チョコレートコーチングが、準チョコレートなのが、ちと残念 (。っω-。)
冷え冷えの時は パリッとしていますが、直ぐに ベトーッとしちゃいますね。

サイズアップをして 正解 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
前は、コレより 小さかったの???
其れだと 小ちゃ過ぎるよね〜。


◆関連記事
ジャンボシュークリーム(マダガスカル産バニラビーンズ使用)
ジャンボシュークリーム(チョコ)


原材料 牛乳、鶏卵、小麦粉、ファットスプレッド、準チョコレート、ホイップクリーム、でん粉、洋酒、カゼインNa、乳化剤、膨張剤、安定剤、マーガリン、香料等。製造者/株式会社銀座コージーコーナー 101円(定価120円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:6 admin page top↑
岡山銘菓・廣榮堂 海塩入り きびだんごと お手製パン * HOME * モニター当選・コロンバン 原宿焼きスイートポテト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> エクレアはチョココーティングが、分厚いのがうれしいよね♡
> でも、お得にゲットできちゃうと、定価で買いづらいよね...
昔は エクレアよりも 断然シュー派だったんだけれど、最近は チョココーティングに 今回みたいなクリームがたっぷり♡と詰まっているのを食べると、エクレアかな♡って思っちゃう。
そうそう。もう、お得な日にしか 買えない☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/03/28 21:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわー!
エクレアはチョココーティングが、分厚いのがうれしいよね♡
でも、お得にゲットできちゃうと、定価で買いづらいよね...
by: sakanechi * 2014/03/28 16:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
エクレア好き♪
中もたっぷり、カスタードがいいね♪
美味しそうだな♪
by: ゆん * 2014/03/28 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^.^)
うんうん、コージーは無難です(^。^)
1円はやっぱりまけてほしい(笑)
by: ふみふみ * 2014/03/28 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

コージーコーナーって、すごいなっていつも思います。
この金額で、この満足感。

うふふ。
見ていましたら、エクレア。
頂いてみたくなってきました。
サイズアップ、知りませんでした。笑
by: るーちゃんママ * 2014/03/28 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

これ中身のクリームがほんとたっぷりね^^
エクレアはチョココーチングも大事だね^^
エクレアってもう長いこと食べてないよ~~

結婚してから食べた無いかも(;^-^)
シュークリームはあるけどね^^

エクレアが最近気になるの~あのチョコが(笑)

けど1円って言うのは何なのかな?
100円でキリがいいよ~~(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2014/03/28 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2474-65a4446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *