新商品・ローソン ふんわりワッフル ベルギーショコラと bon o bon(ボノボン)
2014 / 03 / 26 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS ふんわりワッフル ベルギーショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

後半は、アルゼンチンのチョコレート菓子 bon o bon(ボノボン)を ご紹介しているので、よかったら 最後までお付き合い下さいね。

本日、遅番。
しかも、通常より30分延長期間中。
バス待ち程の時間は ほぼ無いに等しいけれど、小走りで ローソンへ。

ふんわりワッフルの カスタード&ホイップは 何度か食べたコトがあるけれど、新フレーバー ショコラが新発売とのコトで、早速 購入♪♪♪
【モンテール】【ベルギー産チョコレート】【ふんわり】
いいんじゃない???




★ふんわりワッフル(ベルギーショコラ)・・・発売日:2014年3月25日。
生地にもクリームにもベルギー産チョコレートを使用した 濃厚なワッフルです。ふんわりとしたチョコレート生地で、カスタードを加えたチョコカスタードクリームと 濃厚なチョコレートクリームを挟み、メリハリのある味わいに仕立てました(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさだね(●^~^●)
モンテール製造だもん。
間違い無い (*ꈍ⌣ꈍ*)

ベルギー産のチョコレートだか ナンダカ、アタシのお口には わかんないけれど・・・・

チョコレート生地は、ふんわり♡と 柔らかですね。
カスタード&ホイップよりも、柔らかな 口あたりです。

チョコカスタードクリームは、ねっとり♡としていて 甘めです。
チョコクリームは、ホイップクリームの割合が多めで マイルドな味わいです。
もう少し、チョコレートが主張していても 良かったかなァァァ。


原材料 卵、牛乳、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、チョコレート、ココア、加工油脂、植物油脂、水飴、カカオマス、洋酒、乳製品、トレハロース、乳化剤、香料。1個あたり190キロカロリー。製造者/株式会社モンテール ローソンで140円。


お次は、巷で有名? 噂になっているとゆう、bon o bon(ボノボン)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、ドラックストアで 21円だったので、チョコクリームと クリーミークリームを 各1個ずつ購入♪♪♪

今朝、おめざに チョコクリーム、昼ごパンと一緒に クリーミークリームを いただきました(๑・∀・๑)




★秋冬限定 ボノボン・・・チョコクリームをウエハースでくるみ、更にチョコレートで包んだ ボリュームのあるお菓子。
パッケージが可愛らしいので ちょっとしたプレゼントにも(サイトより)

チョコクリームと クリーミークリーム。
外側は チョコレート、内側に サクサクのウエハース、さらに中央に チョコクリームが入っていますよ。

チョコクリームより クリーミークリームの方が ジャンキーな甘さで、異国情緒漂う 味わいですね〜。
海外製らしい 甘くて あまぁーーーい チョコレート菓子です。

人気があるそうですが、マロンさんは 一回食べれば 満足・納得 (•⚗ั౪⚗ั•) 笑。
リピは無いだろうな。


原材料 砂糖、ピーナッツ、植物油脂、小麦粉、、ココアパウダー、全粉乳、ココアバター、カカオマス、脱脂粉乳、食塩、乳化剤、香料、膨張剤。原産国 アルゼンチン(輸入者:株式会社やおきん)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
今なら101円! 銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム(チョコ) * HOME * 新商品・森永製菓 しっとりビスケットサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

このチョコ、よくみかける~
巷で流行っていたのね…
またまた、流行に乗り遅れているわ
一回、購入してみよ。。。
年度末、忙しいと思うけれど、
頑張ってね☆
by: * 2014/03/26 20:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あれれ!?これ新発売1?
固執はめぼしいの無いって聞いてたんだけど。。。
これ美味しそうだね!
ボノボン!?
初めて聞いた!
by: ゆん * 2014/03/26 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
ワッフル。
こういったワッフルも、魅力的です。
ちょっと、作ってみたくなりました。
うふふ、思ったよりカロリー少ないな~なんて。
そんなところまで、ちょっと気になっちゃいました。笑
by: るーちゃんママ * 2014/03/26 05:47 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(^^)
モンテール製造なら、外れないですよね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/03/26 05:02 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^v^♡♥)

ベルギー産のチョコは凄い美味しくて
驚いた~こういうのに使われてもあまり
わからない場合あるね(;^0^)

でもモンテだから安心して食べれる^^

1個21円のチョコ菓子?
巷で流行なんだ~

最近ほぼスギ薬局に寄るので
またいろいろ見てみよう^^

海外のチョコの味は独特だねー^^
by: 桃咲マルク * 2014/03/26 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2473-dccac774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *