新商品・森永製菓 しっとりビスケットサンド
2014 / 03 / 25 ( Tue ) 00:00:00


本日は、森永製菓さんの しっとりビスケットサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

先日、ローソンで、NEWと書かれた しっとりビスケを 発見っ!!

しっとりビスケットサンドは、前に食べて 美味しかった記憶。

ローソンポイント60Pで 交換。

本日、大阪へ 会社訪問⇒夕方 売場へ戻って仕事だったので、疲労もあり、何も買わずに帰宅。
そうゆう時には、眠り姫 登場 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




★ビスケットサンド・・・2014年3月10日。
しっとりビスケットサンド。ブルボン種バニラビーンズ入り。
※アイスの中の黒い粒は、バニラビーンズです(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特価で 購入するコトが出来るのならば、なおさら お勧めですよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

毎回言っていますが、ブルボン種バニラビーンズ入のバニラアイスは 溶けてきた時が 食べ頃ですよ。
カチコチよりも、とろ〜り♡が 美味しいの(●^~^●)

しっとりビスケットは、しっとりとしていますが、シナシナとか 湿気てるとかでは無いんだよね〜。
このしっとり加減は、オールOK (*ꈍ⌣ꈍ*)
ほんのり塩気もあって、味わいは マリービスケットに似ていますよ。


原材料 ビスケット(小麦を含む)、乳製品、砂糖、水あめ、デキストリン、バニラビーンズ、乳化剤、安定剤、膨脹剤、香料。1個あたり(119ml)216kcal。販売者/森永製菓株式会社 ローソンでで60P(定価126円)

おやつタイムに、お腹に ズドドーンと疼くような痛み(;´༎ຶД༎ຶ`)
んんんんん。
そろそろ、女子デーかな。

あと一日、仕事 頑張ろう。
明後日は、ゆっくりと 休むぞォォォォォォ(๑・∀・๑)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン ふんわりワッフル ベルギーショコラと bon o bon(ボノボン) * HOME * 栄屋乳業 こだわり極カスタードシューと 濃厚ミルクフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちわ♪。
ビスケットにバニラアイスサンド、私も大好きです。
見つけたら買ってみます。
私は、グリコの桜バトンドール、桜ハッピーターンが食べたいし、アイスとも合いますね。
by: ストロベリーアンドラズベリー * 2014/03/26 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> ハードな一日お疲れ様でした。
うん、お疲れマンボーだったァァァ。

> このビスケットサンド、食べてみたいけど一回もお会いしたことないんですよね(*_*)
> しっとりビスケット、おいしそう♡
アタシも ピクで知ったのォォォ。
美味しい♡から、sakaちゃんも 出合えるといいね☺︎
by: マロンまろん * 2014/03/25 21:25 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ(^○^)
ハードな一日お疲れ様でした。
このビスケットサンド、食べてみたいけど一回もお会いしたことないんですよね(*_*)
しっとりビスケット、おいしそう♡
by: sakanechi * 2014/03/25 16:18 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

おつかれさま
大阪からとんぼ返りなんて…
もったいないわ

これ、一時はまって
毎日のように食べた記憶が…
新しいパッケージになって
中身もグレードアップ?
また、探しに行ってこよう
by: inoimo * 2014/03/25 12:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
しっとりに、惹かれました。
しっとりしちゃったのではなく、しっとりさせたこちら。
ぜひぜひ、と思いました。
今度試してみたいな(^^)です!!
by: るーちゃんママ * 2014/03/25 10:16 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
これも定番のおいしさだよね♪
ただし、引き換え券かセールで買えた時に(笑)
by: ふみふみ * 2014/03/25 09:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
アイスも寒く無く食べれる季節になってきたね^^
しっとりビスケット♪
うんうんお手頃価格で美味しそ♪
by: ゆん * 2014/03/25 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2471-a762b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *