-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸屋 プレミアム 十二穀のパンと ナチュラルチーズのパン
2014 / 03 / 21 ( Fri ) 00:00:00
本日は、ぱぱんがパンですよォォォ♪♪♪
パン好き♡さん、いらっしゃーい (๑・∀・๑)

神戸屋 プレミアム 十二穀のパンと ナチュラルチーズのパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

最近 お気に入り♡のパンリストに加わった 神戸屋プレミアムシリーズ。
ドラッグストアで 115円で購入出来るのに、クオリティーが高くて いいね!

くるみパンと、3種のフルーツパンは 記事にしましたが、もう既にリピートもしている 十二穀のパンと、本日の昼ごパンに食べた ナチュラルチーズのパンは 未だなので、レポートしたいと思いますよォォォ♪♪♪




★十二穀のパン・・・大麦・ライ麦・米・とうもろこし・白ごま・ひまわりの種・オーツ麦・もち麦・ヒエ・キビ・アワ・赤米の十二種類の穀物を練り込んでおり、プチプチとした食感と香ばしさが特徴です。

うん、うん。美味しいね (o^~^o)

ふんわり♪としつつも ギューっと詰まった感もありますね。
十二穀のプチプチ♪と ほんのり甘みのあるパン生地が かめば噛むほど 旨みが出て来ますよ。




★ナチュラルチーズのパン・・・3種のナチュラルチーズ(ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ)を使った食事パンです。香りも見た目も 香ばしく仕上げげました。

うん、うん。なかなかの美味しさだね (o^~^o)

チーズ好き♡ですが、これ ちょっぴりクセがある気がするなァァァ。
ゴーダの臭いかしら?
パン生地は 甘みがあり、チーズの塩気と 重なり合いますよ。

明日の昼ごパンは、プレミアムシリーズのラスト バタークロワッサン。
楽しみ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) るるる〜♪♪♪

本日 残業だったので、ご飯にするか、スイーツ♡にするか・・・・ ご飯を優先。

残業の日は、特価300円 ビクトリーBOX【サンドイッチ】 を購入して帰って来るコトが 多いですね。
これ、色んな具材を楽しめるのが いいんだよね~。

で、〆の珈琲は 飲みたいので、サマンサタバサ マカロン ラズベリーも 一緒に食べましたよん (❛ั◡˜๑)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
今ならお得!95円! デイリーヤマザキ とろけるツインシューと バタークロワッサン * HOME * お得!105円!銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
神戸やプレミアムシリーズ!
そう言えばまだ買ったことないなぁ。。。
十二穀が気になるわ!
by: ゆん * 2014/03/21 11:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ~。
今日のお昼、わくわくですね。
そしてこちらのパン。
チーズの方が、気になりました♪
機会があれば、ぜひの気持ちです!!
by: るーちゃんママ * 2014/03/21 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


神戸屋の店売りパンも高級ですよね(^^♪
おいしいけど(^^)
by: ふみふみ * 2014/03/21 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2467-6a1dd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *