-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ
2014 / 03 / 19 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS スプーンで食べる プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ~♪♪♪

火曜日=新商品。
サイトを見て、『絶対に買おう♡』と心に決めていた 日向夏とはちみつのロールケーキ。
仕事帰りに、LAWSONへ。

あるある~♪♪♪ るるる~♪♪♪
クーポン使用で、30円引き 200円。




★プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ・・・発売日:2014年3月18日。
宮崎県の特産である日向夏は、みずみずしい果肉とさわやかな酸味を持つ果実です。白くやわらかいワタの部分も一緒に食べることから、ワタを残して厚めにカットしトッピングしました。日向夏の味わいを活かすため、カナダ産のはちみつを加えた甘めの生地と、日向夏果汁を加えた酸味のあるクリームに仕立てました(サイトより)

うん、うん。美味しいね (o^~^o)
前回の アロエ入りヨーグルトクリームを食べた時に、
『最近の期間限定ロールケーキ。びびびっ!!!ときませんね~。
ウーン。こないね~。』と ぼやいていましたが、
びびびっ!!!とは来ずとも、ここ最近の中で イチバン好き♡な味わいだし、200円ならば また食べたいかなァァァ (๑´▿`๑)

日向夏のクリームは、さわやかな酸味があって 甘酸っぱくて いいね!
このクリーム、すきスキ好き~( •ॢ◡-ॢ)-♡
昔懐かしの駄菓子 ヨーグル? ヨーグルン?の味を 高級にした感じ でわかりますかね (❀ฺ´艸`) にゃはは。

日向夏の果肉は、もう少しジューシーさがあればいいかな?とは思うけれど、程よい酸味です。

はちみつ入のロール生地は、ふんわり♪ 程よい食感。
カステラとは言いませんが、蜂蜜風味が効いているので、焼き目を取り除いた カステラのような味わいですよ (๑・∀・๑)


≫プレミアムロール関連記事
*プレミアム あまおう苺のロールケーキ
*プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ


原材料 日向夏、卵、クリーム、植物油脂、糖類、小麦粉、日向夏果汁、蜂蜜、脱脂粉乳、レモン果汁、寒天、乳化剤、ソルビット、加工でん粉、膨張剤、香料、pH調整剤、着色料。1個あたり221kcal。製造者/株式会社オイシス LAWSONで200円(定価230円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
お得!105円!銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) 紅茶香る白桃とホワイトチョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 日向夏って白い皮の所も、一緒に食べれておいしいですよね♡
> 爽やかで旬なプレミアムロールだわ♪
旬なプレミアムロールだね。
クーポンがあれば、もう一度 食べてみたいな♡

> 花粉本格的やね。花粉症さんには辛い時期じゃぁ~
めめめ目が 辛い。
by: マロンまろん * 2014/03/20 00:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ(^○^)
日向夏って白い皮の所も、一緒に食べれておいしいですよね♡
爽やかで旬なプレミアムロールだわ♪
花粉本格的やね。花粉症さんには辛い時期じゃぁ~
by: sakanechi * 2014/03/19 16:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
コレ気になってるの!
今日か明日のおやつに食べる予定^^
ますます楽しみになってきたわ♪
by: ゆん * 2014/03/19 06:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
う~ん、200円かあ・・・150円くらいならなあ・・・(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/03/19 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なるほど~です。
うふふ。
ロールって、なんだか特別な魅力を感じてしまう、るーママ。
200円なら、たしかにいただいてみたいです♪
by: るーちゃんママ * 2014/03/19 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2465-f5c09f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *