期間限定・Mini One(ミニワン) 紅茶香る白桃とホワイトチョコ
2014 / 03 / 18 ( Tue ) 19:00:00


本日も、も? 昨日に引き続いき、2度目の更新予定ですよ。

昨日の昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの 紅茶香る白桃とホワイトチョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

ミニワンの マンスリー商品(限定)は、一回は 食べておきたい。
昨日は遅番だったから、仕事前に ミニワンへ。

『こここ紅茶香る?白桃とホワイトチョコぉぉぉ?』
クロワッサン生地の層が 幾重にもなっていて 美味しさを物語っていたので、100g購入♪♪♪




★紅茶香る白桃とホワイトチョコ(100g/税込252円)・・・香り豊かな紅茶のミニクロワッサンに、山梨県産白桃濃縮果汁を使用したレアチーズクリームと、ミルキーなベイクドホワイトチョコをトッピングしました。ピーチティーやミルクティーのような味わいもお楽しみいただける、ひとつで二度おいしいアニバーサリー限定商品です(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
コレは、月末までに また買いに行かなきゃ♪♪♪
お勧め♡ですよ。

風味豊かな紅茶味のクロワッサン生地は、パリッ♪ザクッ♪

ベイクドホワイトチョコは、ほんのり焼き色がついていて 香ばしい甘さですね。

ピーチレアチーズは、レアチーズとゆうよりも ちょっぴり甘酸っぱいピーチクリームって感じかしら?

媒体通り、ひとつで二度美味しい ミニクロワッサンですよォォォ♪───O(≧∇≦)O────♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ * HOME * 期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド マンゴー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2464-2b9542f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *