ku-pan 桜あんベーグル、柚子のクリームチーズベーグルと お手製シフォンケーキ
2014 / 03 / 16 ( Sun ) 00:05:00


本日は、Special記事です。

一昨日の記事に 少し書きましたが、ピク友 Annkohahaちゃんから、サプライズ便が 届きましたァァァ♪───O(≧∇≦)O────♪

先ずは、ku-panさんの 桜あんベーグルと 柚子のクリームベーグルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

後半は、Annちゃんお手製 シフォンケーキを ご紹介しているので、スイーツ♡好きさんは 最後まで お付き合いくださいね。

前回、Annちゃんから 伊勢虎屋ういろさんの11月虎の巻と ku-panさんのスコーンベーグルをいただきました。

ういろうが 苦手なマロンさんですが、
『虎屋さんのういろ、生ういろ。コレは 食べてみたい♡ 美味しそう♡』
ってコメントしていたら、コメを見て、送ってくれたんだよね~ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回は、
『桜あんベーグル。めちゃくちゃ 美味しそう♡ 食べてみたい』
とか、ナントカ、呟いてたんだろうね。
其れを見て、桜あんベーグルを含めた ベーグル3種類と、お手製シフォンケーキ2種類と、シリアルバー&チョコを サプライズで 送ってくれたのォォォ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日、休日だったので、
桜あんを レンチン⇒トーストで焼き戻しをして、熱々 ぬくぬく♡を いただきました (❛ั◡˜๑)

本日、仕事でしたが、
柚子クリチを レンチン⇒トーストして、少し おめざに頬張り、アルミホイルに包んで 仕事場で 昼ごパンにいただきましたよ (❛ั◡˜๑)





★桜あん・・・程よい塩気のある桜あんを巻き込んだ ベーグル。
★柚子のクリームチーズ・・・柚子ピールとクリームチーズを巻き込んだ ベーグル。

うん、うん。どちらも 美味しいね(o^~^o)
すきスキ好き~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ku-panさんのベーグル生地は、食べやすい食感、万人ウケしそうだね。
熱々 ぬくぬくは 勿論のコト、柚子クリチは 焼き戻しをして時間が経過しても、もちゅもちゅ?というのだろうか、固くならずに 食べやすかったです。

ラストの抹茶みるく。
明日 仕事ですが、焼き戻しをして アルミホイルに包んで 持っていこう (๑´∀`๑)


はい。お次は、Annちゃんお手製シフォンケーキ ごまごまマーブルと ココナッツ&マンゴーのトロピカルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

着日には 受取るコトが出来なくて、翌日(13日)になってしまいましたが、見た目 ふわふわ感が維持されていそう。
早速 その日の夜のスイーツに、一切れずつ いただきましたよ。




ピクシャスにも書いたけれど、
ごまの 風味豊かなカホリ。
ココナッツ&マンゴーのトロピカルな味わい。
ふんわり♪ 程よいしっとり感。
絶品っ♡

ごまごまマーブルは 胡麻のプチプチ食感とカホリが堪らないし、ココナッツ&マンゴーは ココナッツロングのシャリシャリ食感と マンゴーの甘酸っぱさが GOOD ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ピク友、ピク女子は、お菓子作り・パン作りが 上手だァァァ!!!
アタシは、食べる専門☺︎笑。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:6 admin page top↑
エチュード洋菓子店(旭川) 旭川スフレ * HOME * 期間限定・ビアードパパ クッキー&クリームシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

このシフォン、いい具合の膨らみで素敵★

それより、柚ピュールとクリームチーズがあうって
これいただき
ベーグル作ったときに入れてみよう。

あ~桜餅たべたくなってきた★
by: inoimo * 2014/03/17 12:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(*・∀・)/   
ベーグルもシフォンもとても美味しそうですね!!
私も残念ながら食べる専門です(`・ω・´)笑
by: ちょこバーガー * 2014/03/16 19:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
桜あんベーグル!!
私も今朝は桜ベーグルだった!!
まきちゃんのん♪
昨日まきちゃんのお店行ってきたんだぁ♪
この季節はやっぱり桜だね!!
シフォンもとっても美味しそうだわぁ♪
by: ゆん * 2014/03/16 11:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シフォン(^^)
とっても美味しそうで、るーママもぜひいただきたい気持ちでいっぱいになりました。
うふふ~。
すごく魅力的。
一口だけでも、思わず祈ってしまいました。
笑!
by: るーちゃんママ * 2014/03/16 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
シリアルバーが気になる(^^)こういうの好き(^^♪
by: ふみふみ * 2014/03/16 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

記事待ってたよ~~♪
ベーグル食べたい~~~
かつて、まきちゃんのベーグルを食べたのが初めで最後(笑)
こちらの桜餡のベーグル!美味しそう(*//∇//*)
季節ですね♪
あのモチュ~て食感大好きよ^0^

シフォンもお上手ね!シンプルなものをつい選んでしまうけど
これは絶対食べたくなるわね╰(✿´⌣`✿)╯

めちゃ美味しそう!!

皆さんほんとお上手だね!凄いな~|^▽^)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/03/16 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2461-74ba1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *