スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミニかまくら(苺とババロア)
2014 / 03 / 13 ( Thu ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets ミニかまくら(苺とババロア)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォォォ♪♪♪

雛まつりケーキに食べた ミニかまくらが リニューアルとのコト。

お値段 高めだけれど、画像を見ると 惹かれるものがあったので、セブンイレブンへ。
昨日は、未入荷だったみたいですが、
『今日は、ある、あ、るるる~♪♪♪ 愛がある~♪♪♪ 笑。』




★ミニかまくら(苺とババロア)・・・2014年3月11日(火)以降順次発売。
苺とババロアを口どけの良いスポンジで包み込み、ホイップクリームを絞り、仕上げに苺を盛り付けました。コーヒーと一緒にいかがですか?(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)

前回 、『美味しいけれど、特別感は無く、お値段高めだし、一度食べれば 納得・満足かな (❀ฺ´艸`) 笑。』とコメントしたのに、また食べちゃったよォォォ(❀ฺ´艸`) 笑
むぷっ♡ 今回も、一回食べて 納得・満足です。

前回同様、見た目、生クリームが 途轍もなく てんこ盛り♡もり盛子に 見えるけれど、中は スポンジとババロアで占領されていて、全くもって へっちゃら、屁の河童っ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

中に入ってる苺は、フレッシュな苺に変更していて、GOOD♡
苺の旬・季節到来っ!!
トッピングにも 苺が使用されていて、嬉しいなァァァ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ババロアは、前と変わっていない気がするけれど、フレッシュ苺のおかげで コレでいいんじゃない?笑。
ま、欲を言えば、もう少し濃厚な カスタード風味だと テンション上がるんだけどね。


原材料 生クリーム、卵、苺、砂糖、小麦粉、牛乳、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、バター、ゼラチン、ソルビット、乳化剤など。1個当たり281kcal。製造者/株式会社武蔵野 セブンイレブンで290円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:8 admin page top↑
モニター当選・マネケン 焼き菓子ギフト(ワッフルラスクとマカロン) * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ クランチークランチ ストロベリーミルク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 今度セブン圏内に行けたら、買ってみたいわー!!
> カスタードババロアが気になるのよね♪
そっか。sakaちゃんとこは、セブンが遠いのかァァァ。
あたしは、みにっぷが無くて、サークルKは少し遠い。
by: マロンまろん * 2014/03/15 00:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちわ(^○^)
今度セブン圏内に行けたら、買ってみたいわー!!
カスタードババロアが気になるのよね♪
by: sakanechi * 2014/03/14 14:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ♪。
セブンイレブンのかまくらいちごババロア、美味しそうですね。
いちごのスイーツ大好きだから、セブンイレブンで見つけたら食べてみます。
しかし、ダイエット中だから、おやつでなく、ランチや朝食に。
by: ストロベリーアンドラズベリー * 2014/03/13 19:29 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

このビジュアルすてき★かわいい

ハラダもいろんな商品があってすごいよね~
アタシも、ラブスリープスもらったけれど、
ふつうのチョコラスクのほうが好き

メゾンカイザーのパン
一回食べてみたいな…
今度、買いに行ってみよ。
by: inoimo * 2014/03/13 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/13 12:03 * [ *編集] * page top↑


ヘンなリニューアルや、万人受けの甘さ控えめは許せません(笑)
見た目は可愛くていいですけどね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/03/13 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
リニューアル。
イチゴがフレッシュになったのですね。
うふふ~。
でも・・・。笑

やっぱり、トライアングルをいただいてみたいです!!
by: るーちゃんママ * 2014/03/13 06:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
リニューアル成功みたいだね~~♪
生イチゴが入ってたのもナイスだね!
美味しそうだな♪
by: ゆん * 2014/03/13 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2458-634015ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *