スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ クランチークランチ ストロベリーミルク
2014 / 03 / 12 ( Wed ) 00:05:00


本日は、ハーゲンダッツさんの クランチークランチ ストロベリーミルクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
セブンの かまくらがリニューアルしたらしくて、画像が めちゃくちゃ美味しそうだったので、それ目当てで 2~3件行きましたが、完売したとゆうよりも 未入荷っぽくて、断念(; ̄ェ ̄)
こりゃあ、明日だな☺︎笑。

かまくら巡りは、夕方だったのですが・・・・
その前に、最近 お気に入り♡のパンリストに加わった 神戸屋 プレミアムシリーズを買いに ドラッグストアへ。

このドラッグストアも やっとこ、クランチークランチと クリスピーサンドの 新作を お取り扱いするようになったんだね~ (๑・∀・๑)
どちらも 購入♪♪♪

で、ですね。
「かまくら」で いちごの口になっていたので、今宵のおやつに クランチークランチ ストロベリーミルクを いただきましたよ。




★ストロベリーミルク・・・2014年02月17日。
コクのあるミルクアイスクリームに甘酸っぱいベリーソースを加え、ザクザクとした食感のコーンフレークと乾燥いちごを散りばめたストロベリーコーティングで包みました。濃厚なミルクとベリーの甘酸っぱさの組み合わせに、コーンフレークの食感がアクセントとなった、食べ応えのあるアイスクリームバーです(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
クランチークランチは、どれも 美味しいね~。

濃厚なミルクアイスクリームと 甘酸っぱいベリーソースは、ベストマッチ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ストロベリーアイスにするのでは無くて、ミルクアイス×ストロベリーソースにして、デザート感(パフェ)を 演出していますね。

粗粒いちご入りのストロベリーチョココーチングは、甘酸っぱくて、きゅんきゅん♡しますね~♪♪♪
甘酸っぱいストロベリー。LOVE♡

コーンフレークのザクザク食感が いいね!楽しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
マロンさん。コーンフレークのしなしな、湿気てるのが苦手で、パフェとかを注文して コーンフレーク入りだと 必ずといっていいほど 抜いて貰います、除いて貰います。
でもコレは、フレッシュさが保たれていて、ザクザクしていて いい感じ。


*クランチークランチ キャラメルマカダミアナッツ
*クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー
*クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレート


原材料 ストロベリーチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、ベリーソース、砂糖、加糖練乳、卵黄、コーンフレーク、乾燥いちご(砂糖、いちご、乳糖)、植物レシチン、安定剤。1本あたり265kcal。 ドラッグストアで220円。








にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:10 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミニかまくら(苺とババロア) * HOME * GATEAUFESTA HARADA グーテ・デ・ロワ ソレイユと ラブ・スリーブス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> チョココーティングにコーンフレークはザクザク感があって私も好きです。ベリーソースってのが、またまたおいしそうだね~♡
ストロベリーチョココーチングが 甘酸っぱくて 美味しいし、ザクザクのコーンフレークが いいね。
そうそう。ベリーソースなのも いいよね〜。
さすが、ダッツ様 (≧▽≦)
by: マロンまろん * 2014/03/13 00:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(・ω<)
見ただけでよだれが出てきそうです(´∀`*)
ハーゲンダッツはカップ以外食べたこと無いんですよね〜
ザクザクって感じで美味しそうです(*・∀・)/  
by: ちょこバーガー * 2014/03/12 21:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは。

私もコレ、大好き♡
最近、ハーゲンダッツは好みのお味ばかりで嬉しくなっちゃいます♪
東京は今日は暖かかったけど,そちらはいかがでしたか?
by: ぴのこ * 2014/03/12 17:15 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさん、こんにちわ(^○^)
チョココーティングにコーンフレークはザクザク感があって私も好きです。ベリーソースってのが、またまたおいしそうだね~♡
by: sakanechi * 2014/03/12 13:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
アイスもいちごですね~(^^♪
昨日は、利用者のご家族からとちおとめをいただきました♪
by: ふみふみ * 2014/03/12 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
美味しそうな予感です。
うふふ。
かまくらの方も、購入できて・・。
記事のアップ、楽しみにしています♪
by: るーちゃんママ * 2014/03/12 06:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ~~♪
春色アイスだね~~♪
今日は暖かくなりそうだから
アイスもいい感じかな!?
コーンフレークがザクザク!!
この食感が残ってるのがさすがハーゲン!!
by: ゆん * 2014/03/12 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/12 01:47 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/12 00:43 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

ハーゲン今日買うかずいぶん迷ったの。
どれにするか・・・てマロンさんの記事を再度確認して
決めようと思ったの^^
やはりハーゲンは美味しそう(*//∇//*)

特別な日には食べても良いかな?
て思える特別なアイスだ♪

苺のコーチングやばいほど美味しそう!!
苺味ってあまり買わないけどこれは食べてみたいわ(*^v^♡♥)
by: 桃咲マルク * 2014/03/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2457-7e02412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *