期間限定・不二家 カントリーマアム(ネクターピーチ)
2014 / 03 / 17 ( Mon ) 20:50:00


本日、2度目の更新です。
予定は、未定☺︎笑。

先日、もぐナビで 不二家の プレミアムネクター ペット320mlと カントリーマーム ネクターピーチのセットが 当選しました。

本日は、不二家さんの カントリーマーム(ネクターピーチ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪




★カントリーマアム(ネクターピーチ)・・・白桃ピューレを使用した まろやかな味わい!
ネクター発売50周年記念の特別な 期間限定カントリーマアムです。
ネクターに使用している白桃ピューレを練り込み、まろやかな桃の味わいを表現しました。ホワイトチョコチップが入ったほんのり桃色のクッキー生地が可愛らしい、話題性抜群の一品(サイトより

うん、うん。無難。
無難の美味しさ♡だね (๑・∀・๑)

マロンさん、基本的に クッキーは ザクザク♪ ざっくりした食感が好き♡なので、しっとり系は 余り買いません。
なので、カントリーマームも 自分買いはするコトは無く、差し入れでもらったりする時に 食べる位かなァァァ☺︎って 感じです。

カントリーマームは、カントリーマームってブランドを 確立していますよね。
ソフトクッキー=カントリーマームですもんね~ (๑´▿`๑)

ネクターを随分 飲んでいないので、ネクターらしさがあるかは どうかわからないけれど、通常の ピーチ味のカントリーマームと またひと味違う気がする? するので、ネクターピーチ味を 再現されているのかもね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

かなり甘いので、2枚程食べれば 充分満足出来ますよ。


原材料 小麦粉、植物油脂、砂糖、ホワイトチョコレートチップ、還元水あめ、ピーチピューレー、ナチュラルチーズ、卵、全脂大豆粉、水あめ、食塩、卵黄、全粉乳、脱脂粉乳、デキストリン、加工デンプン、乳化剤、トレハロース、香料、安定剤、膨脹剤、着色料、酸味料。製造者/株式会社不二家







FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ クリスピーサンド マンゴー * HOME * エチュード洋菓子店(旭川) 旭川スフレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/18 00:13 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2456-c4ea1dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *