セブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー
2014 / 03 / 10 ( Mon ) 00:05:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets クリームたっぷり珈琲ゼリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日、がんばった。
うん、頑張ったよ、アタシ。

ご褒美スイーツ♡ 何するっかね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
セブンイレブンへ GO!!

先日食べた なめらか仕立て濃厚カスタードプリンも 気になりましたが、前々から気になっていた クリームたっぷり珈琲ゼリーを チョイス (๑´∀`๑)

根っからの珈琲好き♡ですが・・・・ 珈琲のお供に スイーツ♡を食べるので 珈琲ゼリーは ほぼ買いません。
ゼリーって、飲み物のお供って感じじゃ無いんだよね〜。
でも、こここコレは、
『クリームが たっぷり♡なんだも~ん♪♪♪ もりもり盛り子なんだも~ん ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 』




★クリームたっぷり珈琲ゼリー・・・2種類のロースト豆をブレンドした、コクと香りが楽しめる 珈琲ゼリーです。珈琲ゼリーとキャラメルムースを組み合わせ、口どけの良いホイップクリームを 絞りました(サイトより)

うん、うん。美味しい (o^~^o)
珈琲ゼリーなのに 200円は高いかな?とは思うけれど、ホイップクリームで カバーされているかなァァァ(❀ฺ´艸`)笑。

珈琲ゼリーは、程よい食感、口あたりでいいね〜♪♪♪
たまに、「しっかり固めましたぁーーー!!!」的な 弾力性のある モゴモゴした食感のゼリーがあるけれど、マロンさん、そうゆうのは 苦手です。
珈琲風味は、もう少し濃くてもいいのに とは思うけれど、万人ウケを狙うなら このくらいで いいのかもね (๑・∀・๑)

キャラメルムースは、きゃきゃきゃキャラメル味なの!?
味覚麻痺?味覚異常かしら!?
余り、わからないなァァァ。

ホイップクリームは、珈琲用の粉ミルク ク●ープのような 乳臭い味わいですね。
LA●SONの 純生クリームの乳臭さとは また違う 乳臭さ (•⚗ั౪⚗ั•) 笑。
でも、こーゆー 乳臭ささも 好き好き〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なめらか仕立て濃厚カスタードプリンは 195円。クリームたっぷり珈琲ゼリーは 200円。
同額を支払うならば、やっぱ 濃厚カスタードプリンを選ぶかなァァァ。


原材料 コーヒー抽出液、クリーム、乳等を主要原料とする食品、グラニュー糖、牛乳、キャラメルソース、ゼラチン、洋酒、コーヒー濃縮エキス、コーヒー、加工でん粉、乳化剤、香料など。1個あたり244kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで200円。


さてさて。
明日は、久しぶりの会議。
早起きをして、イッテキマス!!




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
GATEAUFESTA HARADA グーテ・デ・ロワ ソレイユと ラブ・スリーブス * HOME * 新商品・赤城乳業 ドルチェTime メープルバナナタルト(カップ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


うんうん、がんばってるよね、私たち!(^^)!
ゼリーって特別感があまりないから、よっぽどのものじゃないと買う気にならないなあ(笑)
これもホイップなければ、ただのゼリー(笑)
ちょっと高いかな^_^;
by: ふみふみ * 2014/03/10 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


私もコーヒー大好きですが
ゼリーには手が伸びませんーー
でも この盛り子さんには惹かれます。
会議ですか いってらっしゃいませー♪
by: イヴまま * 2014/03/10 06:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
コーヒーゼリー!!
ゼリーって珍しくない!?
コーヒーゼリーって美味しいよね♪
でもこのクリームがない方がいいなぁ^^;
クリームなしの100円!
これでいいんだけど^^
by: ゆん * 2014/03/10 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お疲れ様でした。
そしてこちら。
たしかにおいしそうですが、このお値段なら。
るーママも、プリンの方をいただいてみたいです(^^)
うふふ~。
コーヒーは、るーママも大好きです!
by: るーちゃんママ * 2014/03/10 05:45 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんお疲れ様~。
コーヒーゼリー大好物だよ!
キャラメルムースとの組み合わせ良さそうだけど
わからないのか~。
生クリームで消されちゃうのかな?
食感がいいのいいね。
ぶりぶりのはちょっとね~
by: fani * 2014/03/10 00:54 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(*^v^♡♥)

盛り子好きだよ(*゚m゚*)
盛らなきゃ♪何でも~~^^
コーヒーゼリーを買うのって迷うけど
この盛り子は買いたくなるよ(*^v^♡♥)

盛り子って言葉が気に入ったw

ムースまで?
冷たいからか?盛り子のせいなのか?
キャラメルかは?ね!^^

お疲れ様~明日は会議?私も明日は仕事だ~~(汗)
あさって卒業だし(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/03/10 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2453-cab5eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *