新商品・赤城乳業 ドルチェTime メープルバナナタルト(カップ)
2014 / 03 / 09 ( Sun ) 00:00:00


本日は、赤城乳業さんの ドルチェTime メープルバナナタルト(カップ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

昨日ご紹介した パリッテと一緒に購入した ドルチェTime メープルバナナタルト。

バナナタルトだけでも そそられるのに、【メープルバナナタルト】って 魅惑的 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
「ラズベリーチーズケーキ」と悩んだけれど、甘くて濃厚そうな 「メープルバナナタルト」に軍配 (๑・∀・๑)

紫のスイートポテトの後に、いちごのタルトが発売されていたんですね~。
そちらは未食のまま、今季の新作に 至りますよ(๑´▿`๑)

本日 早番でしたが、寄り道をせずに そそくさと帰宅。
今宵のおやつに、メープルバナナタルトをいただきました。




★メープルバナナタルト(カップ)・・・発売日 2014年03月04日。
メープルソース入りのバナナアイスの上に焦がしバター風味のクッキークランチをトッピングし、メープルバナナタルトを演出。本格なスイーツケーキアイスです(サイトより

うん、うん。美味しいね (o^~^o)
100円アイスとしては、コスパがいいと思いますよ。
ってか、78円だも〜ん (❀ฺ´艸`) にゃはは。

アイスは、【ラクトアイス】分類。
メープルソース入りのバナナアイスは、バナナ風味が 少し香料っぽさはあるけれど、溶けかけを食べると クリーミー&マイルド♡で 食べやすいね。
今回、結構 溶けていましたが、どろどろに なるのでは無くて、ふんわ〜り♪エアリーな 口あたりですよ。
メープルソースは、程よく入っていて ねっと〜り♡ 癒される甘さ・カホリです。
全体的に 甘過ぎる気もしますが、味気ない・あっさりよりは 断然いいよね (•⚗ั౪⚗ั•) 笑。

トッピングの 焦がしバター風味のクッキークランチは、ザクザク系じゃ無くて しっとり系。
基本的に、タルトは ザクザク♪系が好き♡ですが、アイスクリームと馴染ませるならば しっとり系でいいのかな。

紫のスイートポテトも 美味しかったけれど、アチラと迷うくらい メープルバナナタルトも 美味しかったァァァ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


原材料 メープルソース、砂糖、植物油脂、水飴、バナナ果汁、乳製品、バタークッキー、洋酒、香料、安定剤、乳化剤、着色料、乳酸Ca。1個あたり(150ml)233kcal。販売者/赤城乳業株式会社 スーパーで78円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー * HOME * 新商品・グリコ パリッテ バニラ&ショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは マロンまろんさん。
わぁ・・・美味しそうですね。
画像を見ていたら食べたくなっちゃいました。
お買い物に行ったら探しちゃいます。
by: イヴまま * 2014/03/09 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
メープルバナナタルトってめっちゃ惹かれる~~!
でも冬にアイスは無理だわ~~
ウチの家、めちゃめちゃ寒いねん(涙)
by: ゆん * 2014/03/09 11:36 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
見た目、とっても美味しそうです。
いろいろなお味、楽しめそうですし。
うふふ。
かなり惹かれちゃいました♪
by: るーちゃんママ * 2014/03/09 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


そうそう、スーパーで70円台で帰るのに、このクオリティ(^^♪これも買わないと~(^^)
by: ふみふみ * 2014/03/09 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2452-545cbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *