スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・グリコ パリッテ バニラ&ショコラ
2014 / 03 / 08 ( Sat ) 00:00:00


本日は、グリコさんの パリッテ バニラ&ショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

本日は、休日。
ほぼ 何もせず、一日を過ごしました。

夕方、近場のスーパーへ行くと、新商品らしきアイスクリームが 特価になっていたので 買い溜めをしそうになりましたが、買い溜めをすると いつものように冬眠させる恐れがあるので、パリッテと ドルチェTimeの新商品を購入(๑´∀`๑)

今宵は、パリッテを いただきましたよ(๑´▿`๑)




★パリッテ〈バニラ&ショコラ〉・・・ 2014年 3月3日 発売。
内側をチョココーティングしたココア風味のシュガーコーンを使用し、最後までチョコレートのおいしさが楽しめます。
パリパリチョコと、濃厚な風味の生クリーム入りバニラが味わえる デザートソフトです。
キラキラした かわいい新パッケージ(サイトより

うん、うん。美味しい (o^~^o)
全くもって 別ジャンルですが、昨日の杏仁豆腐よりも 断然美味しい♡し、コスパもいいよね~(๑・∀・๑)

パリパリ♪食感のチョコレートは たっぷり♡
満足感がありますよ。
チョコは、ビター感もあり、バニラアイスとのバランスがとれているね。

バニラアイスは、【アイスミルク】分類。
コクもあり 溶けてくるとクリーミーです。

新しくなった ココア風味のシュガーコーンは、白いコーンと変わらず しんなり?☺︎笑。
湿気てるのではなくて、元々 こうゆう食感なんだよね~ (•⚗ั౪⚗ั•) 笑。
バニラアイス&パリパリ♪チョコレートが 最後まで しっかりと詰まっているので、コーンのしんなり感も 余り気にならないかな。


原材料 乳製品、砂糖、チョコレート、植物油脂、コーン、チョコレートコーチング、キャラメルソース、アーモンドプラリネ、水飴、こんにゃく粉、でん粉、乳化剤、安定剤、香料、着色料、甘味料。1個当たり252Kcal。販売者/江崎グリコ(株) スーパーで98円。



アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!
これ、当選するといいなァァァ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
石屋製菓




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・赤城乳業 ドルチェTime メープルバナナタルト(カップ) * HOME * 新商品・セブンイレブン とろける口どけ杏仁豆腐
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> マロンさん、こんにちは。ゆっくり過ごせて良かったね~!!
最近、休みは ダラダラだら子だよォォォ☺︎笑。

> 特価で売られるとアイスストック買いたくなっちゃうよね♡
> でも、私も冬眠させちゃうからグッと我慢だわぁ。
> スーパーアイスのふんにゃりコーンも好きよ。
特価だと アイスだけじゃなく お菓子とかも ついつい買い置きしてしまいがち。
で、いつ買ったっけなぁ〜♪と思う物が お家に眠ってたりするよ☺︎笑。
by: マロンまろん * 2014/03/08 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
お疲れ様

マロンさん、こんにちは。ゆっくり過ごせて良かったね~!!
特価で売られるとアイスストック買いたくなっちゃうよね♡
でも、私も冬眠させちゃうからグッと我慢だわぁ。
スーパーアイスのふんにゃりコーンも好きよ。
by: sakanechi * 2014/03/08 16:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
コーンのしんなりはもともとなんだね^^
じゃそれの方が合うってことで作られてるってことだよね^^
お買い得金額でアイスを楽しめちゃうのは嬉しいね♪
by: ゆん * 2014/03/08 11:33 * URL [ *編集] * page top↑


休日はのんびりが一番・・・だけど、今日は自主勉でおでかけ(^_^;)
パリッテは一度も食べたことないなあ・・・^_^;
by: ふみふみ * 2014/03/08 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
美味しそうな予感です。
うふふ。
コーンは、しんなりでもはじめからの食感ならば。
ありですものね。
お安いときには!って思いました。
by: るーちゃんママ * 2014/03/08 05:58 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

これお安いね!
アイス好きで毎日食べてるから
これ買ってみよう♪

大好きなチョコだし~さっきから食べたくて。
今夜はなかったので
諦めたのよ(;--)

コーン部分はしんなりだよね^^
by: 桃咲マルク * 2014/03/08 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2451-d54ef0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *