横濱フランセ ミルフィユハートツリー(プラリネ、カフェ、ビターショコラ)
2014 / 01 / 30 ( Thu ) 00:00:00


本日は、横濱フランセさんの ミルフィユハートツリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ラピュちゃんの 幸せ便に入っていた チョコレート菓子ですよォォォ♪♪♪

また、後ほど 記事をアップする予定ですが、本日 珍しく ランチに行ってきたので、夜は・・・・ 食べない? 要らない?
でしたが、少し お腹も空いたので、木の実パンを 2/3くらい頬張り、珈琲のお供に ラピュちゃんから頂いた ミルフィユを 一つ食べましたよん (❛ั◡˜๑)




★ミルフィユハートツリー・・・あなたの気持ちが 実りますように。
期間限定味のプラリネ、カフェ、ビターショコラの詰め合わせです。「あなたの気持ちが実りますように」という想いを込めたハートツリーと、気持ちのメッセンジャーに 愛らしい動物をモチーフにしたパッケージでお届けいたします。
*カフェ・・・ココア味のパイに カフェクリームをサンド。カカオ分62%のスイートチョコレートでコーティングしています(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
珈琲に合う合う。合うね~♪♪♪

普段ならば 三つ勢いよく 食べれただろうけれど、今宵は ホント 珈琲のお供にだったので、一つに絞り、【カフェ】をチョイス ( •ॢ◡-ॢ)-♡

カフェクリームは、珈琲好き♡も納得の ほろ苦さがあり、ココア味のパイ生地は バターをたっぷり♡と使用しているのか サックサクの食感♪で、コーティングのチョコレートも 程よい甘さのスイートチョコレートですね (๑・∀・๑)

お日持ちもするので、横濱みやげに いいんじゃないかなァァァ☺︎
こんなのを貰えると テンション⤴︎上がるよね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

他の味を食べるのが 楽しみ~♪( ´▽`)


※おみやげでは無いけれど、カテゴリー【お土産】に分類。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:1 admin page top↑
デザート3種盛り シエスタランチ 2014.01 * HOME * ぱぱんがパンと 幸せ便 ~ジンジャークランブルケーキ~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


あ、こういう感じのお菓子、結構お土産でもらいますね(^^)特別な感じじゃないんですけど、おいしいんですよね♪
by: ふみふみ * 2014/01/30 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2410-47f1aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *