fc2ブログ
期間限定・モンテール チョコ&バニラのプリン
2013 / 08 / 10 ( Sat ) 00:00:00


残暑お見舞い 申しあげます。
今年は 異常な猛暑日が続いていますが、熱中症対策を心掛けて みなさま 乗り切ってくださいね〜。

マロンさん、普段 おやつは食べない主義ですが、休日 家にいる時は、ガリガリ君などの氷菓は おやつじゃなくて 熱中症対策として 食べていますよ。

今日も 梨味のガリガリ君を食べましたもん。




本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 チョコ&バニラのプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよぉ~♪♪♪

今月のモンテールのフレーバーは、チョコ&バニラなんですね。
シュークリームも気になるけれど、プリンを購入♪♪♪

ちょっとお高めの 198円でしたが、買っちゃいましたぁ〜 (❀ฺ´艸`) ぷぷぷ。




★チョコ&バニラのプリン・・・バニラソフトの味わいが楽しめる プリンです。牛乳で仕立てた なめらか食感のバニラプリン。バニラクリームとチョコ、アーモンドビスケットクランチをトッピングして 仕上げました。
販売期間 2013年8月1日 ~ 2013年9月30日(サイトより)

うん、うん。
前回の 北海道チーズのプリンの方が マロンさん好み♡ですが、こちらも なかなかの美味しさです(o^~^o)

プリンは、ほんのりバニラ風味です。
もう少し しっかりと 例えばバニラビーンズ入のバニラプリンだといいのにね。
とろとろ感はないけれど、なめらかな口あたりです。

バニラクリームは、マイルド&クリーミー。
お口の中で ふわっ♡と拡がります ( •ॢ◡-ॢ)-♡
クリームてんこ盛り♡ もりもり盛子は テンション上がる〜↑↑↑

パリパリ♪のチョコレートと アーモンドビスケットクランチが 豪華さをアピールしてますね。


原材料 牛乳、ホイップクリーム、卵、砂糖、練乳、生クリーム、植物油脂、乳糖、アーモンドビスケット、カカオマス、全粉乳、ココア、香料、乳化剤、着色料、膨張剤。1個あたり301kcal。製造者/株式会社モンテール スーパーで198円。





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
発売40周年・森永製菓 チョコモナカ ジャンボ * HOME * バトンドール シナモンシュガーと グリコ ポッキー レアチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
No title

暑いですね(^_^;)
夜勤明けの睡眠は、暑い中なのでエアコンフル稼働です(^_^;)
電気代が(・_・;)
おやつ食べなくていいなんて、うらやましいです(笑)
私は底なしです~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2013/08/10 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはよ^^
へえ~~!!
プリンでチョコバニラ!!
美味しそうだね~~♪
そう言えば、昨日も高島屋のバトンドール、
そんなに並んでなかったわ^^
私はウィークリーのイートインの赤福氷へ一直線だったけど^^
そのあと、一心堂のスイカ大福とコムシノアのベーグルをゲット^^
by: ゆん * 2013/08/10 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
No title

こんにちは!

チョコとの組み合わせプリン。
思わず、うなってしまいます。
これ、きっとみんなが好きだろうな~って。
うふふ。
何かの機会に。
ぜひいただいてみたいです♪
by: るーちゃんママ * 2013/08/10 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/10 00:21 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2224-ac66361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *