シエスタ シエスタランチ(デザート3種盛り)
2013 / 06 / 26 ( Wed ) 00:00:00


本日は、何度もブログで紹介しているシエスタへ、10月に行って以来 久しぶりに行ってきましたぁぁぁ(๑´ڡ`๑)

マロンさん、ランチって行く機会が ないのですが、本日は 大好き♡なKママと 妹分のKピーと一緒に ランチに行って来ました。


本題です。

ランチは、シエスタランチに(前菜、パン、パスタ、デザート3種盛り、ドリンク)しました。

先ずは スイーツをご紹介していますが、もちろん パスタを食べ終わった後に運ばれてきますよ (๑・∀・๑)

★デザート3種盛り
*ゆず蜜ロールケーキ・・・ゆずの町、和歌山古座川町平井の里より届いたゆずを使ってつくった ゆず蜜ロールケーキ。
*生石高原のソフトクリーム・・・牛乳本来の甘みを生かした 風味豊かなソフトクリーム。
*シエスタチーズケーキ・・・厳選した4種チーズをバランスよくブレンド。『まきば牧場のにわさき卵』『牧場濃厚牛乳』『みかんの蜂蜜』を使用。濃厚なのに さっぱりした味わいのベイクドチーズケーキ。

ケーキは、8~10種類ある中から 選べます。

シエスタチーズケーキは 何十回も食べているのですが、『久々に食べてみよう♡』と思い チョイス!!
どれも 美味しいなぁ〜(o^~^o)

過去記事を遡ると、全く同じデザート3種盛りを 食べていましたよ。
選択肢が たくさんあるのに、面白いね〜 (❀ฺ´艸`) ぷぷぷ。

★珈琲(選択)




★フォカッチャ

★夏野菜のイタリアンオムレツ(選択)




★ズッキーニと海老のすり身団子のトマトクリーム(選択)

10食限定のカツレツのパスタや 20食限定のカルボナーラも気になりつつも、【ズッキーニ】【海老のすり身団子】【トマトクリーム】に惹かれて こちらをチョイス!!

美味しいけれど、海老のすり身団子は 団子じゃなくて、まんま海老を入れてる方が よかったかなぁぁぁ。


かなり、おしゃべりに夢中になって、4時間程 居座ってました。
気兼ねなく仕える パスタとスイーツ♡のお店ですよぉ〜♪♪♪

Kママ。ごちそうさまでした ( •ॢ◡-ॢ)-♡



ランチに行くと お腹いっぱいで、今まで 夜は ほぼ食べれなかったけれど、今宵は少しだけ 何か口にしようと思い、サンフラワー(ひまわりパン)を 半分だけ食べました (*ꈍ⌣ꈍ*)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

スイーツとパスタのお店 シエスタ TB:0 CM:7 admin page top↑
モンテール 北海道ソフトのシュークリームと 雑穀21 * HOME * ミニストップ つめた〜いメロンパン(カスタード&ホイップ)と 美味しかったで賞
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
No title

マロンさま

このスイーツのプレートはいつ見ても、嬉しいよね
間違いない美味しさのシエスタ
のんびりランチなら持ってこいだよね
by: inoimo * 2013/06/28 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはよー!
おいしそうなランチだね♪
私も平日ランチに行ける事が
ないから、最近は情報に疎い・・・
あー美味しそうだ!!
by: いし子 * 2013/06/26 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
No title

私もデザートから紹介しました(笑)
お気に入りのお店で充電しましたね(^^)
by: ふみふみ * 2013/06/26 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはよ^^
スイーツは選べるんだね♪
でも好みってあるから、
確かに以前と同じもの選んじゃうね^^
お料理も美味しそうだね♪
by: ゆん * 2013/06/26 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
No title

こんにちは!

ランチメニュー(^^)
とても魅力的ですね。
うふふ。
ロールに、ソフトクリーム。
チーズケーキ、るーママも、多分チョイスしてしまいそうな予感です。
美味しく楽しい時間、たっぷり楽しめてよかったですね!!
by: るーちゃんママ * 2013/06/26 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
No title

いいですね!おいしそう!
by: 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ * 2013/06/26 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
No title

マロンさんこんばんは☆^^

ここ1度行ってみたいな~♪
デザートの生地も綺麗ね!
・・・生地見てる私(爆)

数種類からチョイスできるのが何よりも嬉しいね(*´∀`*)

パスタも珍しい海老のすり身なのね。
確かにそのまま海老の方が味はするね^^

昨日からLINE PLAYにはまってます。
教えてもらったの。部屋や家具など集めるの♡
by: 桃咲マルク * 2013/06/26 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2173-0f3a68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *