シエスタ Cランチ(なすのトマトパスタとモンブラン)
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 00:00:00


本日は、何度もブログで紹介している シエスタへ、4月に行って以来 久しぶりに行ってきましたぁぁぁ(๑´ڡ`๑)

毎度毎度 しつこいですが、お昼は パン1個で充分なので、ランチって ホント行く機会がないのですが、本日は お誘いをうけたので、行ってきましたよ。

お相手が 友達ならば、シエスタランチ(前菜、パン、パスタ、デザート3種盛り、ドリンク)を注文すると思うのですが、お連れ様に合わせて Cランチ(サラダ、パン、パスタ、デザート、ドリンク)を注文。

先ずは、スイーツから紹介していますが、もちろん パスタを食べ終わった後に運ばれてきますよ~(笑)


★モンブラン(選択)

デザートは 10種類位の中からチョイス出来るのに、席に座った瞬間、別紙に書かれていた 【Specialメニュー】かぼちゃプリンと モンブランが目に入り、迷うコト無く『モンブラ~ン♪♪♪』
でもね・・・・ シエスタらしからぬ、甘さ控えめとゆうか 濃厚さが無いとゆうか、やや物足りない味わい。
マロンペーストは、見た目とは違い 甘さ控えめで 和テイスト(栗きんとん?)です。
渋皮煮が半粒入っていたので、少しニンマ~リ (❀ฺ´艸`) ぷぷぷ。


★珈琲(選択)

ドリンクは、フレーバーティーや ジンジャーチャイなども チョイス出来ますよ~。
マロンさんは、専ら 珈琲です。




★サラダ

少しだっだけれど 生ハム入りだったのが、GOOD ( •ॢ◡-ॢ)-♡


★フォカッチャ

ウーン。美味しいけれど、いつもの ローズマリーのフォカッチャの方が 好きだなぁ~。
ディナーならば、おかわりしているところですが、1個で充分ですね。




★豚肉と千両なすのトマトソース(選択)

20食限定パスタ 生ハムのカルボナーラを食べたかったけれど、既に完売
トマトかクリームかオイルの 3種類の中から、トマトソースに決定。
さつまいもとベーコンのクリームソースも 気になったんだけどなぁ~。
ガーリックの風味と黒胡椒のパンチ☆の効いたトマトパスタで、美味しゅうございました(o^~^o)


Tさ~ん。奢っていただいたのにもかかわらず、更に 焼菓子まで買っていただき、ありがとうございました。
ごちそうさまでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ランチを しっかりと食べたので、普段と 昼夜が逆転!!
晩ごパンに、ら・ぽるとさんのベーグル1個を いただきました (*ꈍ⌣ꈍ*)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

スイーツとパスタのお店 シエスタ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・秋コレ ローソン りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 * HOME * 明治 クオリッチ ごろごろラムレーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
No title

こんばんは(*^ー^)ノ
シェスタさん、美味しそうですねぇ~♪
とくにやっぱりモンブランが( ̄▽+ ̄*)
そして↓ラムレーズン!夫も好きなんですよ( *´艸`)
うちのダンナなら2個食べてしまうかも(笑)ポチ済みです♪
by: ひとみっち * 2012/10/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
No title

こんにちは♪
最近ランチなんて全然行ってないよー。
おいしいランチが食べたい!!
うんうん、私も間違いなくモンブラン注文
するね 笑
あまみが足りないのはざんねんだったね。

by: いし子 * 2012/10/30 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
No title

しつこいようですが(笑)、パン1個でいいなんて、うらやましいです(笑)
モンブランおいしそう~♪
by: ふみふみ * 2012/10/30 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはようございます。

今日、お夕飯はパスタにしようと思っていたの!!
なので、お写真見せて頂いてビックリ・笑!!

限定カルボナーラも気になりますが、こちらもかなり美味しそう♪
秋はやっぱりモンブランよね~。中に栗が入っていると、テンション上がっちゃうわよね・笑。いいな。

ふふふ。今シーズンはいくつ頂けるかしら?
by: ぴのこ * 2012/10/30 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはよ^^
シェスタさんに行ったのね^^
モンブラン美味しそうだね♪
パスタもいいなぁ♪
by: ゆん * 2012/10/30 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1922-2d81be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *