POP☆STAR

 

新商品・セブンイレブン さくふわダックワーズサンド

新商品・セブンイレブン さくふわダックワーズサンド



本日は、セブンイレブン Delicious Sweets さくふわダックワーズサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ~♪♪♪

サイトを見ていると、気になる♡スイーツを 発見!!

そうそう。ふわふわぱふサンドって、大々的に告知して 一大ブームを巻き起こしたのに、いつの間にやら 消え去っていましたよね~。
今回のダックワーズサンド、形は違えども、何となく ぱふサンドに似ているよね。

ぱふサンドは お気に入り♡だったので、ダックワーズサンドも 気になる~♪♪♪食べてみた~い。

本日 遅番だったのに、食べたいと思う気持ちは 止められないので、セブンイレブンへ GO!GO!!GO!!!




★さくふわダックワーズサンド・・・メレンゲを使った アーモンド風味の焼き菓子です。メレンゲを丁寧に混ぜ合わせることで、表面は「さくっ」、中は「ふわっ」とした食感に仕上げました。生地の間に ホイップクリームとカスタードクリームを たっぷりサンド。生地とクリームの相性抜群です(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいね。
カロリーは 少し位増えてもいいので、もう一回り 大きくして欲しいなぁぁぁ。
もっと 食べた~い( •ॢ◡-ॢ)-♡

媒体通り、表面は さくっ、中は ふわっとした食感です。
ダックワーズ生地は、生地だけでも 充分甘みもあるし アーモンドの風味もあって、美味しいですよ。

ホイップクリームとカスタードクリームは、ダックワーズ生地の印象に やや負けてしまっています。
クリームを味わうとゆうよりも、生地を楽しむ 焼菓子ですね。


原材料 卵、粉糖、砂糖、生クリーム、アーモンド、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、牛乳、油脂加工食品、バター、洋酒、食塩など。1個あたり215kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで130円。


るるる~ (*ꈍ⌣ꈍ*) 
明日は、待ちに待った 自分へのご褒美・贅沢スイーツ♡が お家に届く予定です。
楽しみ~♪♪♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは!!
これ食べたいのですが
近くにセブンが無い…っていう泣

遠くに出かけた時にゲットしたいです(;∀;)

No title

ダックワースのあの生地好き~。
クリームもたっぷり入ってるね!
それでこの価格はお得かも。

いつもポチありがとね~。
贅沢スイーツなんだろ?
楽しみだね!

No title

こんにちは♪
ダックワーズって初めて聞いたよ~。
私、お菓子の事なんにも知らないね。
駄目だ!!

ふわっと美味しそう♪

楽しみだね、ご褒美☆

No title

クリームいっぱいだけど、小さいんですね(^^ゞ
ご褒美楽しみですね!(^^)!
私は今日はお休みですが、ランチでも行ってこようかな(^^)

No title

おはよ^^
ダックワーズッって最近よく見かけるけど
いったいいなんのこと~~!?
買ってみたらわかる!?
そっか~食べればいいのね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索