FC2ブログ
フラノデリス できたて ふらの牛乳プリン with ホイップ
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 00:00:00


本日は、フラノデリスさんの できたて ふらの牛乳プリン with ホイップを ご紹介(o^^o)
地元百貨店(近鉄百貨店)、初登場の商品ですよ~♪♪♪

フラノデリスの代名詞とも言える ふらの牛乳プリン
過去記事を検索すると、食べたのは 3~4年も前だったので、『久しぶりに 食べてみよう♪♪♪』と思い、いざ 北海道物産展へ。
媒体で確認していた with ホイップと with チョコレートホイップ。
実際見ると、媒体で見るよりも『美味しそう』だったので、380円とお高め価格でしたが、奮発!購入!!
シンプルなプリン生地には、チョコレートよりも 生クリームだよね。




★できたて ふらの牛乳プリン with ホイップ・・・人気のふらの牛乳プリンに、隣でたっぷりの生クリームを入れたばかりの 特別仕様品「できたて ふらの牛乳プリン with ホイップ」です(サイトより)

うん、うん。美味しいですね(o^~^o)
マロンさんは、好き好き~♡

ふらの牛乳、卵、お砂糖、バニラビーンズの 基本材料で作られた 食材の良さが際立つ 2層プリンに、ホイップクリームが のっています。

過去記事を見ると、『とろとろプリン&カラメルソース。絶妙な とろとろさに(*^_^*)×(*^_^*)』とコメントしていましたが、その通りですね。
上層部は 濃厚で コクのあるプリンで、下層部は ふるふわ♪とろ~り食感で 【牛乳】と【卵】の風味を しっかりと味わえます。
カラメルソースは 濃厚ですが、プリン生地の風味を 損なわない程度の濃さですね。

ホイップクリームは、ふわふわ♪で ミルキーです。
【できたて】とゆうからには、その場で ホイップを詰めているのだろうか?
マロンさんが 来場したのは 仕事帰りの 6時20分頃だったので、閉店時間間近だったのもあってか、詰め終わったプリンが冷蔵庫の中に ホイップ4個、チョコホイップ5~6個 置いてありました。
いやーん(笑)どなたか教えて下さ~い。

お高め価格なので、ご褒美プリン♡としては、お勧めです。


◆お取り寄せスイーツ フラノデリス通販


北海道物産展は、今週が 第一弾で 来週も引き続きあるので、プリンを購入した後 もうひとつ気になっていた ロイズの新商品を購入し、他は見ないで いそいそと帰ってきましたぁ~。




FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
皆さまの応援が 励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
よかったら、気軽に コメントして下さいね。

関連記事
北海道グルメ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ロイズ ポテトチップチョコレート【マイルドビター】 * HOME * ローソン限定 プレミアム宇治抹茶ロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは^^
なんて美味しそうなプリン♪
本当に美味しいものなら380円でも許せちゃうね♪
by: ゆん * 2012/04/15 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1695-91c970cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *