FC2ブログ
お取り寄せスイーツ おやつの時間cafe 無農薬レモンのパウンドケーキ
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 00:00:00


本日は、おやつの時間cafeさんの 無農薬レモンのパウンドケーキを ご紹介(o^^o)

ブログで交流をさせていただいている おやつの時間cafeの m.sweetsさんが、念願叶って お店を開店されたのですが、ネット販売なので、お祝いのキモチを込めて お取り寄せさせていただきました。

マロンさん、スイーツやパンだけじゃ無くて、何から何まで引っ括めても お取り寄せは 初体験なので、代金引き換えや 振込みとかが よく分かっていなくて、m.sweetsさんには 色々とご迷惑をおかけしました。すみません。
とても ご親切に対応してくださり、ありがとうございました。

只今 販売しているのは、開店される前に いただいたコトのある チーズケーキスティック、いちごのフィナンシェ。あとは、ベルギーチョコのガトーショコラと チーズケーキと レモンパウンドケーキの 計5種類です。
マロンさん。チーズケーキも 気にはなりましたが、スティックで いただいたコトがあるので、食べたコトの無い レモンのパウンドケーキにしました。
【無農薬レモン】ってワードも、そそられますよね♡




★無農薬レモンのパウンドケーキ・・・農家の方に無農薬レモンを頂いて おいしく出来上がったのが商品化のきっかけです。しっとりと風味豊かなバターたっぷりのパウンド生地に、しっかりレモンの味が主張していて、すっきり、爽やかなレモンの風味が お口いっぱいに広がります。もちろん甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方にも きっと喜んで頂けると思います。無農薬レモンのパウンドケーキは1本15cmです(サイトより)

サイトの説明のように、実際は 1本で届くかと思いますが、m.sweetsさんから 『レモンパウンドですが、もし宜しければ カットして個包装に致しましょうか?』とメールをただいたので、ひとりもんのマロンさんは 個包装の方が 直ぐに食べれるし、仕事場で お昼ご飯時に ちょこっとつまむのに 持参出来るなぁ~と思い、個包装で お願いしました。
個包装にすると、8個入ですよ。

パッケージが可愛くて、自分だけじゃなくて、親しいお友達への贈り物・おつかいものにしたくなりますね~。
うん、うん。いつの日か、どなたかに贈りますよ。

お味はですね・・・・ うん、うん。美味しい(o^~^o)
甘さは控えめですが、決して物足りない訳じゃ無くて、風味豊かなバターのカホリと 爽やかなレモン風味が お口いっぱいに 広がりますよ。
防腐剤など、余計な物は 一切入っていないので、ココロもカラダも喜ぶ スイーツですね。

m.sweetsさん。ごちそうさまでした。
開店されて 間も無いですし、大変だとは思いますが、美味しいスイーツで たくさんの人達を 笑顔にしてあげて下さいね。
サプライズも 嬉しかったです♡
ありがとうございました。


◆ほっこり、和みスイーツ おやつの時間cafe(ご注文は、こちらから)





FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
励みになるので、応援していただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
よかったら、気軽に コメントして下さいね。


関連記事
お取り寄せ TB:0 CM:2 admin page top↑
オハヨー乳業 新鮮卵 濃厚焼きプリン カスタード * HOME * ローソン限定 もち食感ロールハーフ(北海道産大納言小豆の甘納豆を使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは☆
この度はありがとうございました。
こちらこそいろいろと行き届かない所もあり
ご不便おかけしました。
申し訳ございません。
おやつの時間cafe♪
こんなに素敵に紹介して頂いて恐縮です・・・
ほっこりな和みスイーツ♪ですが
皆様に笑顔をお届け出来たら嬉しく思います。
いつもマロンさんに温かいお言葉頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/04/07 23:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
無農薬レモンってのが安心だし嬉しい
パウンドケーキだね!!
お店開店しちゃうなんてすばらしいな~~~!!
by: ゆん * 2012/04/07 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1685-62ab1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *