スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シエスタ 2011.08.02 ~デザート編~
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 00:00:00
今宵は、何度もブログで紹介済みの シエスタへ 久しぶりに行ってきました。
後半、マロンさんが登場しま~す(笑)

短大卒業後に就いた仕事場で仲良くなった 同期のYちゃん。お互い その仕事も辞めて歳を重ね、●年。んっ!?●十年(笑)彼女は結婚して、一年位前に 旦那様の転勤で広島へ。遠い、遠いよ~(泣)
その彼女が、実家(大阪)へ帰省するとのコト。都合のつく日があったので、彼女の行きたい店が、つろぎと シエスタとゆうメールが届き、久しぶりのシエスタを希望。Yちゃん 和歌山まで出て来てもらって ごめんね。

さて、前置きが長くなりましたが、いつもと同じ Aコース(2980円)を注文。
今宵は、デザート編デス。



前は、お任せのデザート盛り合わせだったのですが、7種類の中から 3種類選択出来るようになっていましたよ。
★シエスタチーズケーキ…定番、お馴染みのチーズケーキ。万人ウケする味わい。
★柚子ロールケーキ…しっかりめ フカフカ♪弾力のある 柚子風味のロールケーキ。
★生石高原のソフトクリーム…牛乳(ミルク)の味を活かした ソフトクリーム。

どれも ぶっ無難(笑)無難の美味しさです。
チーズケーキは、何回?何十回も食べているから、パンナコッタや 苺のショートケーキにすれば 良かったかなぁ~f^_^;)



記念に 写真を撮りました。
マロンさんは、どちらでしょう!?過去に 何回か掲載したので ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
正解は、また次回の記事で発表しま~す。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。応援していただけると 嬉しいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事
スイーツとパスタのお店 シエスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
シエスタ 2011.08.02 ~食事編~ * HOME * 不二家/山崎製パン ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
No title

マロンちゃん、こんにちは~。
仲良しのお友達とのお食事、楽しかったでしょうね!!
ロールケーキ、ふかふかなのがお写真から伝わってきますよ~♪
ミルクの生きたソフトクリームも頂いてみたいわ~☆
どちらの方がマロンちゃんなのかしら?楽しみ~!!
by: ぴのこ * 2011/08/03 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
No title

デザート豪華~。
でも無難なんだね^^
by: izumimirun * 2011/08/03 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1380-21589c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *