FC2ブログ
大山乳業 白バラみるくシュー
2011 / 05 / 23 ( Mon ) 00:00:00


本日は、大山乳業さんの 白バラみるくシューを ご紹介(=^ェ^=)
帰宅途中、電車の発車まで 少し時間があったので、駅構内売店へ。何かよさ気なスイーツは無いかなぁ?と思い、チルドコーナーへ。アハハ(笑)数が少な~い。家にお菓子は 何個かあるけれど、今日は お菓子って気分じゃないんだよなぁ。う~ん。白バラみるくシューね。スーパーやドラッグストアなら 特価販売していそうですが、定価でも仕方ないか。
前に 白バラシュークリーム カスタードを食べたコトがあるのですが、無難の美味しさだったので、このみるくシューも 逸れなりの美味しさかと・・・・・




★白バラみるくシュー…白バラ牛乳を使った 真っ白なクリームと 口いっぱいに広がる みるく風味が特徴の みるくシュークリームです。ふんわり甘く 口溶けの良いみるくクリームと ホイップクリームを合わせることで、後口よい味わいにしています(サイトより)

はい、は~い。無難(笑)無難の美味しさですね。
シュー皮は、コンビニシューによくある 少しカサカサした食感の生地です。
そのシュー皮に、みるくクリーム×ホイップクリームを混ぜ合わせた 真っ白な口溶けのいい 優しい甘さのクリームが詰まっています。
もう少しだけ 濃厚なコクのあるミルク風味だと ヨカッタかな。ガッツリ甘い物を食べたい時には、物足りなく感じるかもねf^_^;)

原材料 ホイップクリーム、卵、乳製品、牛乳、ファットスプレッド、小麦粉、砂糖、水あめ、植物油脂、でん粉、粉あめ、寒天、食塩、加工でん粉、グリシン、乳化剤、香料、膨張剤、安定剤、酵素、着色料。1個当たりkcal。製造者/大山乳業農業協同組合 駅構内売店で105円。

≫関連記事
◆大山乳業 白バラシュークリーム カスタード
◆パティスリー アンジェラ ミルクシュークリーム

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッ♪と応援していただけると嬉しいデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事
お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
花畑牧場 天地のラスク 北海道ホワイトチョコレート * HOME * 米屋 カフェオレ風どら焼
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1295-ed0c1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *