FC2ブログ
栄屋乳業 andeico 白いチーズケーキ
2011 / 03 / 12 ( Sat ) 07:07:07
昨夜 予約投稿で保存しておいて、今朝 更新するようにしておきましたが・・・・

朝 テレビをつけて、更に 被害が拡大しているのを見て、『こんな状況なのに、私何やってんだろ?』と思ったのと、私自身も 仕事場に出勤する為 駅に行くには行ったけれど、電車の再開の見通しがつかない為に いつもと違う交通機関(経路)での出勤となり、改めて震災の影響を痛感させられたので、その時点で直ぐに 更新した記事を保存に切り替えました。
時々 ブログを見てくれている仕事仲間が 『昨日の夜中 テレビやネットとかを見て、色々考えてしまって 怖くなってきた時に、不謹慎かもしれやんけど マロンさんのブログで 気を紛らわそうと思って アクセスしたんですけど・・・・ 更新していなかったですよね』と言われて、確かに不謹慎かもしれないけれど、気を紛らわす為に アクセスをしてくれている方もいらっしゃるのかな?と思いなおし、以下の記事を 再度更新したいと思います。時間は、その時の時間のままにしておきますね。

この度の地震で 被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

もしよかったら、【追記】を Click!してみて下さい。



本日は、栄屋乳業さんの 期間限定 andeico 白いチーズケーキを ご紹介(=^ェ^=)
コレ、【kiriクリームチーズ使用】とのコト。チーズケーキ好きのマロンさん。【kiri】【期間限定】に惹かれて、購入。
白いチーズケーキ、白いチーズケーキだよね。過去記事を検索すると、やはり 前にも食べていました。ただ、その時は、【kiriクリームチーズ使用】では無かったです。

★andeico 白いチーズケーキ…フランス産「kiriクリームチーズ」を ふんだんに使用し 雪のように白く焼上げた チーズスフレに、とろける食感のチーズプリンを 組み合わせたデザート(HPより)

うん、うん。無難の味わいですね。
ふわふわ♪食感のチーズスフレ×なめらか食感のチーズプリン(チーズクリーム)の 2層カップデザートです。
プリン生地は クリーミーで 少し甘めですが、スフレ生地は チーズのニホイを 程よく感じるので、下からスプーンで ザックリとすくって 2層一緒に食べるのが いいかと思いますよd(^_^o)
昨日レポした セブン限定 とろけるレアチーズよりも 酸味が少ないので、食べやすいかと思います。万人ウケしそうな チーズケーキですね。

原材料 乳製品、卵白、砂糖、全卵、植物油脂、でん粉、卵黄、チョコレート、ゼラチン、濃縮レモン果汁、食塩、小麦粉、トレハロース、グリシン、乳化剤、香料。1個当たり(90g)169kcal。製造者/栄屋乳業(株) セブンイレブンで158円。

今宵、記事は書き上げましたが、更新していいものかどうか・・・・ 自問自答。
朝更新できるように、一応 予約投稿にしておきますね。


ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事
栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:2 admin page top↑
高砂アラレ 冬季限定 チョコまる 塩ビター * HOME * セブン限定・とろけるレアチーズ 果肉入り苺ソース
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
》おぐっちへ。

いつも、コメントありがとう。
この記事は、おぐっちの一言に あと押しされて、更新出来たよ!

そうなんだ。
レアチーズより、スフレ好きなんだね。
アタシは、濃厚な ニューヨークチーズケーキが好きかな♪♪♪
by: マロンまろん * 2011/03/14 00:53 * URL [ *編集] * page top↑


私は実はいつもマロンさんのブログ密かに楽しみにしてるんですよ☆
色んな意見があるかもしれませんが、私にとっては更新ありがとうです。

チーズケーキはレアよりスフレが好きなので、私好みかなー(^-^)
by: おぐっち * 2011/03/13 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1219-bfd3bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *