アルトロ シエスタ ジンジャーパウンド
2011 / 03 / 08 ( Tue ) 00:00:00




本日は、アルトロ シエスタさんの ジンジャーパウンドを ご紹介(=^ェ^=)
アルトロ シエスタの焼菓子詰め合わせを お友達のお誕生日プレゼントに 利用させていただきました。
バレンタインに 別のお友達に送った物と 内容は ほぼ同じデス。
紅茶のパウンド焼き生チョコと マドレーヌ ショコラ。ブログを始める前に 食べた物なので レポ無しですが、Myスイーツ帖に記録していた 抹茶のケーキ。あとは、オレンジとナッツのケーキ
そして、今回は ジンジャークッキーではなくて、前回売っていなかった ジンジャーパウンドにしました。
自分用(味見)にも 購入。

★ジンジャーパウンド…ジンジャー風味が ほのかにカホル パウンドケーキ。パウンドケーキらしく、食感は しっかりと生地が 詰まっています。

うん、うん。なかなかの美味しさです(o^~^o)シエスタの パウンドケーキシリーズは、どれもこれも 無難の味わいなので、安心して買えますね。
生姜風味は、ホンノリ。バターやアーモンドの風味も 感じるので、優しい味わいです。マロンさん的には、もう少し 生姜風味が強めでもいいかなぁ~f^_^;)たっぷりと ジンジャーピールを 混ぜ込んでみるとか・・・・ 如何ですかね?
前回も言いましたが、出来る限り 地産にこだわり お菓子作りをされている アルトロ シエスタ。特別美味しいとは言いませんが、なかなかの美味しさだし、ラッピングも丁寧で お洒落なので、和歌山土産、贈り物にするのには イイと思いますよd(^_^o)

原材料 バター、砂糖、小麦粉、卵、アーモンドパウダー、ペーキングパウダー、しょうが。180円。

こころちゃ~ん。お誕生日おめでとう(*^▽^)/
アタシから ささやかなバースデープレゼントを 本日送ったからね。無事に届くコトを 祈ってるよ。

パソコン画面で ご覧の皆さま。よかったら、サイド欄にある ランキングボタンを どれか一つ Click!して頂けると、嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆励みになるので、ポチ♪っと 応援お願いしてもよろしいでしょうか?

ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事
スイーツとパスタのお店 シエスタ TB:0 CM:1 admin page top↑
セブン限定・3つのヒミツ!極上プリン * HOME * ナビスコ ダイジェスティブビッツサンド アーモンドクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

マロンちゃん、心のこもったプレゼント、
そして記事をありがとう!!!

マロンちゃんのお勧めなら絶対間違くおいしいお菓子。
すっごく楽しみだよ!
あーー早く届かないかな~♪
by: こころ * 2011/03/09 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1214-5254e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *