FC2ブログ
タカナシ 苺つぶつぶソース&プリン
2011 / 02 / 16 ( Wed ) 23:58:00




本日は、高梨乳業さんの 苺つぶつぶソース&プリンを ご紹介(^-^)
先日 スーパーで見つけ、見た目に 惚れちゃいましたf^_^;食いついちゃいました。
タカナシ Klim 焼プリンは マロンさん的に かなりLOVEで 美味しかったで賞に選んだ事があるのですが、このプリンは どうなんだろ~?
で、先日買っておいた物を 今宵やっと いただきました。

★苺つぶつぶソース&プリン」…2月7日から発売。
商品の上層部には 濃厚なカスタードプリン、下層部には 食感がそのまま楽しめる 甘酸っぱい苺ソースを しきつめている。ソースは 味と食感にこだわり、“隠し果肉”として 桃の果肉を入れ、より果肉感のある ソースに仕上げている。一口目は カスタードプリンをそのまま楽しんでもらい、その後 好みで苺のつぶつぶソースと混ぜてもらうと、濃厚なカスタードプリンを 苺のソースがさわやかな味にし、違った味と食感を 体験できる(サイトより抜粋)

う~ん。混ぜずに 下からザックリ♪と すくうだけだと、微妙だなぁ。混ぜて食べると、美味しい。でも、プリンをぐちゃぐちゃに混ぜるのって 好きじゃないので、適度に 混ぜ合わせて 食べてみましたよ。
カスタードプリンは、結構しっかりとした 固さです。プリンだけの味だと、マロンさん的には 普通かなぁ。少しだけ、人工的な味がします。
苺ソースは、甘酸っぱくて 果肉入で食感が楽しめて いいですね。媒体通り、【混ぜる、食べる、おいしい!】に 詐り無しです。このプリンは、混ぜてこそ 完成しますよ。

原材料 フルーツソース、砂糖、脱脂粉乳、植物油脂、水飴、クリーム、卵黄、ゼラチン、寒天等。1個あたり(120g)161kcal。販売者/高梨乳業(株) スーパーで138円。

ブログ村 スイーツランキングに参加しているのですが、昨日更新した 新商品 黒みつと黄なこのロールケーキより、おととい更新した 定番 チョコロールケーキの方が 人気記事になっているのは 何故だろう?
ちなみに、マロンさんは チョコロールケーキよりも、黒みつと黄なこのロールケーキの方が 好きです。


ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
関連記事
高梨乳業(2010年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
ロッテ 期間限定 コアラのマーチ こだわりのチーズケーキ * HOME * ローソン限定・Uchi Cafe SWEETS プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
No title

苺スイーツってやっぱり女子心をくすぐるよね。
気になるわ~。

私もぐるぐる混ぜるより、
ちょっとむらがあったほうがおいしいと思う。
by: fanifani * 2011/02/17 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
No title

おはよー

読み逃げばかりでごめんね!!

プリンにも苺ぉ(´∀` )

また鋭いレポで(笑)

自分も安く見つけたら買ってみますね☆
by: つばめ * 2011/02/17 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
No title

苺は春らしくていいね~^^
いつも参考になってます^^
by: izumimirun * 2011/02/17 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
No title

マロンちゃん、おはよ~♪

うわっ、これ、めっちゃ美味しそう!!

苺のつぶつぶソースもプリンも大好物だよ~^^

うちの近くのスーパーもあるかなぁ。。

探してみよっ♪
by: *yuu* * 2011/02/17 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/1193-178d3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *