POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
2017 / 05 / 20 ( Sat ) 00:00:00
先日、ご報告をさせていただきましたが・・・・・・・

はじめまして(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブロガー のマロンまろんです。

Amebaは、アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて アカウントは持っていたのですが、ブログは 今まで FC2で書いていました。


今回、『公式トップブロガーとして こちらで書いてみませんか?』とお声をかけていただき、はじめは 『ブログを見てくれる人が 増えるかもしれない(๑>◡<๑)』とゆうコトだけで お受けしてしまいましたが、専用のテンプレを作成していただいてる間に ネットで「公式トップブロガー」について 検索してみました。
内容を読んで よく考えてみると、アメブロで 実績も無いし、トップブロガーでも無い私が 公式なんて恐れ多いし、ブログに書いてるコトは 食べたものについての個人的感想・備忘録、あくまで「戯言」なので、それでも いいんだろうか❔と思い、悩みました。
今回 お声をかけてくださったY部氏に その旨をお伝えすると、『全く気負いしていただくことはございません!今後ともマロンまろんさんのペースで記事をご執筆いただければと思っております。』と仰ってくださったので、今まで通りでいいのならば 書いていけそうかなと思い、こちらでお世話になるコトを 決めました。

お引越しは リスクがあるとのコトで、今回 お引越しとゆう形は取りませんが、FC2で書き記してきたブログは 私の大切な大切な日記なので、退会はせず これから先も そのままにしておきます。
こちらで書くのに慣れるまで 少し時間がかかると思いますが、近々 アメブロ一本で 更新していく予定なので、よろしくお願いします(●´ω`●)



長年 書き綴った 私の大切な大切な日記やし、丸々 お引越しした訳やないので、ココは 残しておきたいんだよね。
ホントは 同時進行で、ブログのお知らせをするつもりやったんやけれど、今のアタシには いっぱいいっぱいで、同時進行は 無理そうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

勝手ですが、この記事を トップ記事(未来記事)にしておきますね(๑・̑◡・̑๑)

公式ブログ。
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日は、ブログへ遊びに来てくれて、ありがとう❤️
素直なキモチ admin page top↑
カジュアルイタリアン Pizzeria SOBO(ピッツェリア ソーボー)
2017 / 05 / 17 ( Wed ) 22:22:22

本日は、Pizzeria SOBOさんを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

昨夜は、元仕事仲間と 密会( ´艸`)笑笑

外食は 滅多にしないし、地元のカフェや食事処は 特に疎い、知らないなぁ。
ランチは リーズナブルで良さげな所も ディナーは 結構いいお値段がしたり、いいな♡と思う所は 定休日だったりして、最終 候補に上がったのが Pizzeria SOBO
個人的には、シェアより コースの方がいいけれど、お連れさんが コースを食べれるのかわかんなくて、でも 少し飲むのはわかっていたから、ピザもいいのかなぁと思って、お連れさんに確認すると、『ピザ O.K!』との返答がきたので、予約しておきました。
予約の対応は、良かったです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

何を頼んだらいいのか わからないので、サイトで調べておいた クチコミ評価が高い 前菜盛り合わせ(約2人前)と 水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータを 注文。

お連れさんは、グラスワインを注文。
アタシは、ドリンクなし。


★前菜盛り合わせ

7種類?あるのかな。
見た目も鮮やかで、色々 ちょこちょこ食べれて いいねо(ж>▽<)y ☆
お味は………………
どれも 当たり障りなくって感じかなぁ。
飛び抜けて 美味しいとは思わないけれど、飲む人の アテにもってこいだよね。


★水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータ

水牛ミルクのモッツァレラチーズはクセがなくて、トマトソースと 相性バッチリ!食べやすいね。
ピザ生地は、厚過ぎず、もっちりと柔らかい部分と 表面の香ばしい部分が楽しめて、美味しいね(゚д゚)ウマー


続きは、公式ブログにて。
よかったら、遊びに来てくださいね(*ꈍ⌣ꈍ*)

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

食事処(Wakayama) admin page top↑
* HOME *