庭のパン屋さん【焼きパン】ネコさん、さくらもちパン、ブルーベリー&クランベリー
2017 / 03 / 29 ( Wed ) 01:46:46
本日は、庭のパン屋さん【焼きパン】のネコさん、さくらもちパン、天然酵母ブルーベリー&クランベリーを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

こちらのお店も 前々から気になっていたんやけれど、少し遠いのと、いつも言ってるけれど 冒険心のない小心者なので 決まったパン屋のお気に入りのパンしか食べれないのもあって、ずっと行けずじまい(。pω-。)

昨日は 少し早起きをして 要り用を済ませてから、『こうゆう機会じゃないと コッチに来るコトは無いやろうなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』と思い、庭のパン屋さんへ GO!

オープンが10時〜らしくて、お目当てのパンが 未だ焼き上がっていなくて、11時半くらいに お目当てのパンが焼きあがるとのコトやったので、Instagramを見て 食べたい♡と思っていたパンを 注文してから、別場所で 待機。
暇つぶしをしてから、再度 お店に伺いましたよ。



こんばんは(●´ω`●) 前々から気になっていた#庭のパン屋さん へ行ってきたよ。 IGのpost.を見て 食べたいと思っていた#さくらもちパン と post.されている方が多い#ネコさん と#冬期限定 ブルーベリー&クランベリー(ホワイトチョコレート入)を 購入♬♬♬ 今日は、さくらもちパンとネコさん(カスタード)を 半分ずつ食べたよ。 ココのパン生地、甘香ばしくて おいしいね。 出来れば もう少し フィリングたっぷり♡やと嬉しいけれど、生地だけでも 旨みがあるから 食べれるよね。 2度めの更新は パンネタ(このネタ)では無いけれど、よかったら 見にきてね(*´꒳`*) #天然酵母 #パン焼き #パン好き #パンが好き #パン好きな人と繋がりたい #パン屋 #ベーカリー #スイーツブロガー #断面テロ ❌#堅さん も❌


さくらもちパンと ネコさん(カスタード)は、昨日の昼ごパンに 半分ずつ食べたよv(o゚∀゚o)v


続きは、公式ブログにて。
よかったら、一度 遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
店名も看板もないパン店 なかむらたかしのパン
2017 / 03 / 21 ( Tue ) 02:02:02
本日は、店名も看板もないパン店 なかむらたかしのパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

こちらのお店、クチコミだけで拡まったパン屋さんで、気になっていたんやけれど、ずっと 行けずじまい。

IGで、3月19日が 最終日だと知って、『ココのパン、一度くらい 食べておかなきゃ、パン好き❤️とは 名乗れんよね。』ってコトで、買いに行って来たよ。


2017032102003639e.jpg

ushico0827こんにちは(*´꒳`*) 店名も看板もないパン屋さん#なかむらたかしさんのパン が買えるのが 本日#最終日 との事で IGのpost.で11時〜って見たから 11時過ぎに行ったら#整理券 を配ってて、オープンは12時〜。 近場で暇つぶしをしてから 12時に並びに行ったものの 切り売り(量り売り)販売やから 時間がかかるみたいで 買えたのが2時。 普段なら 絶対待たないけれど 最終日と思うとね:;(∩´﹏`∩);: 結構 完売してるものが多かったかなぁ。 4時位に また焼き上がるって ちらっと聴いたから、運が良ければ 今からでも間に合うかも? #なかむらたかしやめるってよ #なかむらたかし #量り売り #切り売り #和歌山 #パン屋 #bread #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #カカオ だけスライスして食べてみた#くるみ味噌 #麦こがし は明日かな。#断面テロ #堅さん 2時間待ちって アトラクション並みの人気やのに、辞めちゃうの もったいないね。


整理券配布時間から 換算すると、約3時間かけて パンをGETしたことになるよね。
やり遂げた感が 半端ないね( ´艸`)
4種類のパンが 残っていたんやけれど、3種類 購入。

帰宅後、カカオ specialを スライスして、遅い 昼ごパンタイム〜♬♬♬


続きは、公式ブログにて。
よかったら、一度 遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME *