新商品・井村屋 やわもちアイス クリームチーズカップ ~kiri®︎クリームチーズ~
2016 / 12 / 22 ( Thu ) 21:07:07

本日は、井村屋さんの やわもちアイス クリームチーズカップ ~kiri®︎クリームチーズ~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♫♫♫

仕事帰り、セブンイレブンへ。
#やわもちアイス #クリームチーズ #kiri
美味しそう(๑>◡<๑)
たたた高い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#LAWSON へ。
はじめ、ウチカフェ第4弾#ダクワーズサンドアイス にしようかと思っていたのに、手にとってみて、悩む迷う。

やわもちアイス クリームチーズ、197円。
#コンビニ限定 なのかなぁ(*´ω`*)
買っとく? 食べとく?


続きは、公式ブログにて(*´꒳`*)
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ブログへ 遊びに来てくれて、ありがとう❤️

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム admin page top↑
ちいサンタから#幸せ便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 12 / 21 ( Wed ) 22:18:18

まろんしゃんちに、Instagramで人気 ブログタイトル「おうちパン」のちいちゃんから、#幸せ便 #クリスマス便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!
まさかの サプラ〜イズʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

IGで#ちいシュト を見て、食べたい♡って 指をくわえていたんだよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちいちゃん、冷凍便で 送ってくれていて 良かったv(o゚∀゚o)v
不在届に気づいたのが 翌朝やったねん。

今回、#ちいぱん は#げんこつシュト と#玄米大納言バトン のみで、前に 『次は、名古屋の美味しいパン屋さんのを送るね。』って言ってたけど、其処のなのかなぁ❓SURIPUさんのパンとマフィンも 入っていたよ。

全貌は、オナツ殿がIGでpost.してるから、よかったらclick! してみてね。

玄米大納言のバトンを 今朝リベイクして、断面の写真を撮って、少しおめざに食べて、残りは 仕事場に持参して、#昼ごパン に食べたよ(*´ω`*)


続きは、
ちいサンタから#幸せ便 が届いたよキタ━(゚∀゚)━!(公式ブログ)
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special CM:5 admin page top↑
* HOME * next