-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
関西限定・ローソン ホイップサンド クッキークリーム&チョコホイップ
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 19:07:07
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ローソン ホイップサンド クッキークリーム&チョコホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#関西限定 商品ですよ♪♪♪

仕事前に、駅近くの#LAWSON へ♪(o・ω・)ノ))
昼ごパン。
何にする❓

#ホイップサンド クッキークリーム&チョコホイップ。
前から気になりつつも、『無難なおいしさなんやろうなぁ(*´꒳`*)』と思い、先延ばしにしていたけれど、今日こそ…………… 食べてみよう(∩・∀・)∩ キャー



★ホイップサンド クッキークリーム&チョコホイップ

うん、うん。
思っていた通りの 無難なおいしさやね(o^~^o)

白パン生地に、クッキー入りのチョコクリームと 六甲山麓牛乳を使ったチョコホイップの ダブルクリームをサンドしているね。

白パン生地は、ふんわり♡しっとり♡ ちぎりやすくなっていて、食べやすいよね。

クッキー入りチョコクリームは、ほんのり塩気がきいたチョコビスケットとチョコクリームを合わせていて、ビスケットのザクザク❔ジャリジャリ食感を 楽しめるね(๑>◡<๑)

チョコホイップクリームは、クリーミーで マイルドな味わいで、程よい甘さやね(๑・̑◡・̑๑)


原材料 小麦粉、チョコクリーム((六甲山麓牛乳5%)、チョコビスケット入りチョコクリーム、糖類、還元水あめ、植物油脂、卵、ショートニング、パン酵母、食塩、発酵風味料、脱脂粉乳、ソルビット、乳化剤、糊料、加工デンプン、カラメル色素、酢酸Na、セルロース、香料、グリシン、メタリン酸Naなど。1個あたり364Kcal。製造者/山崎製パン株式会社 120円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ヤマザキ PREMIUM SWEETS 生どら焼 マロンクリーム
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 00:00:00

本日は、山崎製パンさんの PREMIUM SWEETS 生どら焼 マロンクリーム を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
電車の乗り継ぎ時間で、駅構内売店へGO♪(/・ω・)/ ♪

PREMIUM SWEETS 生どら焼 マロンクリーム。
#生どら焼
#マロン🌰
『おおお美味しそう(๑>◡<๑)』
これ コンビニ限定やなさそうやし、スーパーやドラストで もう少しお安く買えるかもしれやんけれど、100円やし いいよね(๑・̑◡・̑๑)

和菓子は余り食べないと 言っているけれど、#どら焼 だけは別口です。
特に、生どら焼は 別口やね〜♬♬♬



★PREMIUM SWEETS 生どら焼 マロンクリーム・・・『PREMIUM SWEETS』シリーズ。
栗つぶ入りのマロンクリームを、ふんわりと焼き上げた生地ではさんだチルドタイプのどら焼です。マロンクリームは、北海道産生クリームを使用してコクを高めるとともに、なめらかな口どけに仕上げました。ふんわり口どけの良い生地と、クリームに程良くミックスした栗つぶの濃厚な味わいと食感をお楽しみいただける 秋季限定の逸品です。
発売日 2016/10/1

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

どら生地は、不二家/山パンの生どら焼きとは違って、ふんわり♡しっとり♡としていて、蜂蜜が効いていて 甘香ばしく焼かれているね。

マロンクリームは、ホワッとやわらかくて、ほんのりと洋酒の効いた マロンカスターホイップやね。
マロン風味ペーストに カスタードとホイップがミックスされているから 栗感は控えめやけれど、コリコリ食感の栗つぶが アクセントになっているよね。
クチコミサイトを見ると、『クリーム(ホイップ)たっぷり♡』ってコメントが多いけれど、マロンさんは まだ多くても イケる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


原材料 ミックス粉、ホイップクリーム、砂糖、卵、栗甘露煮、生クリーム、水飴、カスタードクリーム、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ブドウ糖、清酒、蜂蜜、マロン風味ペースト、乳化油脂、洋酒、寒天、ソルビット、膨張剤、乳化剤など。1個あたり266kcal。 駅構内売店で100円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next