-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タカキベーカリー 粒あん&ホイップ
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 19:42:42
本日は、昼ごパンに食べた タカキベーカリーさんの 粒あん&ホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、スーパーで 購入♪(o・ω・)ノ))

コレだけやと 物足りなさそうやったので、抹茶の焼ショコラも 持参しておきましたよヾ(o´∀`o)ノ



粒あん&ホイップ・・・デニッシュ生地に粒あんを絞り焼き上げ、ホイップクリームで仕上げました。素朴な甘みのほっくりとした粒あんと、なめらかでコクのあるホイップクリームが相性抜群。そこにデニッシュ生地の風味が加わった、絶妙なおいしさをお楽しみ下さい。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
もちろんのろ〜ん、いい意味合いですよ〜♬♫♬

デニッシュ生地は、少しもさっとしてるものの、焼き戻しをすると さっくりとしそうな予感(*´~`*)

中央部分に、しっかりとした甘さの粒あんと ミルキーな甘さのホイップクリームが2層になってるんやけれど、そこまでたどり着くまでが もさっとしたデニッシュ生地だけやから さみしいね999ω・`)
もう少しだけ、端っこに近い部分まで 粒あん&ホイップがあればいいのになぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
粒あん、ほっくり❤︎ 大粒で、美味しいね(゚д゚)ウマー


原材料 粒あん、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、全卵、砂糖混合ぶどう果糖液糖、ショートニング、パン酵母、ホエイパウダー、食塩、醸造酢、pH調整剤、ビタミンCなど。1個あたり352kcal。 スーパーで135円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス Cherie Dolce 紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立て
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 00:07:07

本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce 紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立てを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

コレ!これ!
濃厚焼きチーズタルトは ナントカ食べれたけれど、#抹茶の濃厚チーズタルト は食べれず|ω・`)
サークルKサンクスって あるには有るけれど 3強コンビニみたいに 数があるわけや無いので、#ミヌース さんへ行った後、サークルKへ GO♪(o・ω・)ノ))
今回は、沖縄出身#山田優 監修 #紅芋の濃厚チーズタルト

買った後、Instagramやtwitter見たら、評価が 微妙………………
いいの、良いの(*´~`*)
食べてみなきゃ わかんない。



紅芋の濃厚チーズタルト 2層仕立て・・・シェリエドルチェ×山田優 監修スイーツ。
山田優さんの出身地「沖縄」にちなんだ、紅芋フレーバーのチーズタルトです。しっとりとした紅芋餡と濃厚なチーズの2層がお楽しみいただけます。
発売日 2016/6/28

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい❤︎けれど、紅芋を推したいんだか チーズを推したいんだか、どっちつかずやね(゚∀。)アヒャ

紅芋チーズタルト美味しそう❤︎ 沖縄土産の紅芋タルトにチーズがプラスされてる感じ?
食べる迄、とゆうより断面を見るまで、#2層仕立て とは気付かず(//▽//)
2層仕立てって 書いてるやんね(/∀\*)
恥ず〜い。

紅芋をすりつぶした紅芋餡は、ねっとり❤︎しつつも クリーミーななめらかさがあって、上品な甘さで おいしいね(゚д゚)ウマー

チーズフィリングは、ナチュラルチーズとプロセスチーズを使用しているから、単体で味わうと チーズ臭くて おいしい❤︎けれど、紅芋餡と一緒に食べると 良さがわかんなくなるよね(*゚ェ゚*)

バター香るタルト生地は、今回 サクサク感はなかったものの、甘香ばしくて いいねv(o゚∀゚o)v
しっとりとしてしまっても、やっぱりタルト生地は、色白ちゃんより しっかり焼き目のある香ばしい方が好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日も、半分食べた後 少しの間 冷凍庫へ入れて 冷え冷えにしてから食べたんやけれど、冷やすコトで ゴツゴツ?タルト生地がかたくなって いい感じ〜(´∀`σ)σ

コメントするのって 難しいね(´・_・`)
此処(ブログ)では 自分の思うコト 思った通りの主観的意見を書いてるけれど、人それぞれ 好みが違うし 感じ方も違うから、此処以外(SNS)でコメする時は 気をつけよう|д゚)チラッ


原材料 小麦粉調整品(小麦粉、発酵バター、乳製品)、白餡、紅芋加工品、ナチュラルチーズ、卵白、乳等を主要原料とする食品、卵、卵黄、プロセスチーズ、食塩、ゼラチン、乳製品、膨張剤、乳化剤、香料、着色料、メタリン酸Na、香料、pH調整剤。1個あたり186kcal。製造者/ロピア サークルKで158円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next