-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン カントリーマーム まるごと果実 プルーン&レーズン
2016 / 03 / 31 ( Thu ) 21:15:15



本日は、LAWSON ナチュラルローソン カントリーマーム まるごと果実 プルーン&レーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、#LAWSON で購入した #健康菓子 は、このカントリーマームですよ♬♫♬

基本的に、クッキーは ざっくり♪ザクザク♪な食感が好みやから、カントリーマームは 自分で購入する機会が あまり無くて、大抵 お土産か差し入れでもらって 食べるコトが多いかなぁぁぁ。
カントリーマームは、#ソフトクッキー の代表格やもんね〜(*´~`*)

今回は、「まるごと果実」「プルーン&レーズン」「健康菓子」に惹かれて、購入♪(/・ω・)/ ♪

今朝 おめざに2枚、昼ごパンと一緒に1枚 いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



★カントリーマーム まるごと果実 プルーン&レーズン・・・果実の凝縮した味わいが広がる、外はサックリ、中はしっとりとしたクッキーです。1日不足分の鉄4mgを1袋で摂取できます。
※日本人の食事摂取基準(2010年版)女性(30~49歳)/国民健康・栄養調査(平成23年版)女性(30~49歳)

袋を開けて、まず 驚いた!
ちっちゃい、小ちゃい(。>(ェ)<。)エエェェェ
いつものカントリーマームの大きさをイメージしていたから、びっくり!!
なかなかの美味しさやけれど、148円支払ってまでは もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

確かに、外はサックリ、中はしっとりとしているよね。

バナナは 入っていないのに、バナナの風味がするのは なーぜ?
「果実の凝縮した味わい」⇒ バナナ☺︎笑。
パッケージのような ドライフルーツは見当たらなかったけれど、ま いっか(〃▽〃)
小ちゃいのに、健康菓子とは思えない甘さがあるので、2枚食べれば 満足出来るね。


原材料 小麦粉、砂糖、植物油脂、プルーン、還元水飴、レーズンペースト、卵、白ねりあん、異性化液糖、全粉乳、水飴、卵黄、食塩、でん粉、脱脂粉乳など。1袋5枚入。1枚あたり46kcal。 148円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけるると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新発売・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入
2016 / 03 / 31 ( Thu ) 00:00:00



本日は、LAWSON ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

ふふふのふ〜♬♫♬
#キリクリームチーズ 使用のミニクロが気になっていたので、#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪
あるあるるゝ♪(o・ω・)ノ))
クーポン使用で 140円。
いつも思うけど、きっとコレも 元から140円やと いい感じなんやろね(/∀\*)



ミニクロワッサン レアチーズクリーム2個入・・サックリとしたクロワッサン生地に、キリのクリームチーズを配合したレアチーズクリームを入れた チルドのクロワッサンです。朝食にも おやつにも最適!
発売日 2016/3/29

うん、うん。
山パン、やるじゃん(∩・∀・)∩ キャー

クロワッサン生地は、チルドにしては 程よいさっくり♪感もあって、mini oneのミニクロワッサンとは 言わないけれど、少しだけ時間の経った ミニクロのような食感みたい(*´~`*)

レアチーズクリームは、レモンジュースの酸味が効いていて 甘酸っぱいけれど、コクのある キリクリームチーズらしさもあって、いいね((∩^Д^∩))
ローソンさ〜ん、この#レアチーズクリーム を使って、他にも チルドスイーツを作って下さ〜いィ━━(#゚Д゚#)━━!!

#レアチーズクリーム 使用のスイーツで、レアチーズボールケーキを上回るもんは 今んところ出てきてないけれど、コレも なかなか美味しいよね(゚д゚)ウマー


原材料 小麦粉、ホイップクリーム、プロセスチーズ(キリクリームチーズ)、砂糖、生クリーム、パン酵母、チーズペースト、卵粉、ファットスプレッド、脱脂粉乳、食塩、レモンジュース、乳化剤、香料、グリシンなど。1包装あたり261Kcal。製造者/山崎製パン株式会社 140円(定価160円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next