-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン ベリーベリー
2016 / 01 / 31 ( Sun ) 19:48:48
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの アメリカンマフィン ベリーベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事前に、ATへ GO♪(o・ω・)ノ))
未だ 早かったのか、品数が 少な〜い(〃▽〃)

『あっ! 今年も ベリーベリーが登場してるねヾ(o´∀`o)ノ 』

ATのアメリカンマフィン、チョコレートクランベリーを食べて以来振りなんやけれど、マフィンの値段が 上がったんだよね~(。>ω<。)ノ




★アメリカンマフィン ベリーベリー【303円】

マフィン生地は、みっちりとしつつ ふんわり♡としていて パウンドケーキみたいで、表面は ザックリ♪感があって アメリカンクッキーみたいで、素朴な味わいで いいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ストロベリーチョコは、マフィン生地に馴染んでしまっているのが 少し残念やけれど、ラズベリーの果肉がプチプチ♪としていて 甘酸っぱく♡て 美味しいね(o^~^o)

303円。
たたた高いっ(//>ω<)
次の新作が出るまで、マフィンは 封印かな(*´~`*)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
バレンタイン限定・ロイズ 板チョコレート コニャックレーズン
2016 / 01 / 31 ( Sun ) 00:00:00




本日は、ロイズさんの 板チョコレート コニャックレーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
バレンタイン限定商品ですよ♪♪♪

地元の百貨店、#バレンタイン の催事がはじまっていて、媒体を見て気になっていた #ロイズ #chocolate を見に、仕事帰りに 行って来ましたよ♪(/・ω・)/ ♪

1つは グラハムチョコクッキー、もう1つは 板チョコ コニャックレーズン。

コニャックレーズンは、かなり悩んだ|д゚)チラッ|д゚)チラッ
マジ お酒飲めないし 弱いし…………………
でもね、ラムレーズンのチョコレートや焼菓子とかは 好き♡なんだよね~(*´~`*)

地元から来てる スタッフさんに尋ねると、
「ウチの板チョコは、洋酒が しっかりと効いています。」って言うし、なおさら 悩む(=∀=)(=∀=)

しかも、ラムレーズンは食べれるけれど、コニャックレーズンって どうなんやろ?
バレンタイン #限定 って言われるとね、やっぱり 買っておこう♪(o・ω・)ノ))

今宵のおやつは、板チョコレート コニャックレーズンを いただきましたよ。




板チョコレート コニャックレーズン・・・コニャックに レーズンをじっくりと漬け込み、ミルクチョコレートにちりばめて 板チョコレートをつくりました。
世界で愛されているコニャック「ヘネシーV.S.O.P」をメインに使用。食べごたえのあるボリュームサイズの板チョコレートに、ヘネシーならではの 円熟した味わいが香り立ち、レーズンの凝縮された果実味が ミルクチョコレートととけ合います。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、アタシは、''コニャック''じゃなくて ''ラム''の方が 薫りや風味は好き♡かもしれないなぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

コニャックが浸み込んだレーズンとミルクチョコレートは、思っていたよりも 食べやすくて、勢いよく 半分弱 食べてしまったけれど (@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
小一時間経ってから、ちょっと ほろ酔い?笑。
頭が ふらり(@ ̄ρ ̄@)

ミルクチョコレートは、冷やさずとも パリパリ♪ バッキバッキ~♪♪♪
クドい甘さでは無いから、ついつい 食べ過ぎてしまうよね(//∇//)

アタシみたいな ゲコが食べるチョコレートでは無いよなぁ。
もっと お酒のわかる人が、じっくりゆっくりと 味わうチョコレートやね。


*ロッテ Rummy(ラミー)
*ブルボン リッチラムレーズン ブロンドミルク


原材料 砂糖、ココアバター、レーズン、カカオマス、全粉乳、洋酒、乳化剤、香料。1枚あたり(125g)651kcal。 648円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next