もぐナビ当選・岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
2015 / 12 / 31 ( Thu ) 19:00:00


本日は、岩塚製菓さんの 黒豆割りせん 醤油味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#もぐナビ のハロウィン企画 当選商品の中に、黒豆割りせん 醤油味が 3袋も入っていましたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

自分で お煎餅とかは買わないけれど、『黒豆入のお煎餅って 美味しそう♡ 』

昨日、やっと 開封して食べてみましたよ。




黒豆割りせん 醤油味・・・発売日 2015/9/7
JANコード 4901037136419

うん、うん。美味しい(o^~^o)
食感も味わいも 好きなタイプ !!━━(#゚Д゚#)━━!!

黒豆は、小粒ながら ぎっしり♡
お米の風味はしつつも、醤油味が しっかりとしていて、甘辛くて 美味しいね。

食感は、バリバリ♪ 心地よい 噛み応えがあって、クセになるね~♪♪♪

#もぐナビさん。
ありがとうございました。




昨日 食べたクイニーアマン、早速 本日の昼ごパンに リピしちゃいました。


原材料 うるち米(日本)、黒大豆、植物油脂、しょうゆ加工品、しょうゆ、砂糖、でん粉、かつおエキス、増粘剤。1袋あたり(52g)248kcal。


あーん。
アタシのブログ PC版 見れないの? どうなってるの?

皆さまと また来年も お会い出来ると信じて、祈りつつ………………
良いお年を お迎えくださいね(⚪︎^ェ^⚪︎)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:1 admin page top↑
栄屋乳業 いちごのシュークリーム いちごクリーム&ホイップ
2015 / 12 / 31 ( Thu ) 00:00:00




本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ いちごのシュークリーム いちごクリーム&ホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
寒くて、寄り道する気力も無い。
電車待ちの時間があったから、駅構内にある売店へ GO (o´∀`o)

ココは、#チルドスイーツ 少ないよね。
食べたコトの無い、赤いパッケージに入ったいちごのシュークリームがあったので、129円で購入 (*´ー`*)♪

ロピアの商品やと思い込んで、お家に戻って検索したら、カカオ薫るクッキー&ショコラクリームシューに引き続き、またまた栄屋乳業さんやったぁぁぁ(〃▽〃)
キチンと 見なきゃね☺︎




いちごのシュークリーム いちごクリーム&ホイップ・・・いちごクリームと、ホイップクリームの2色のクリームを詰めた シュークリームです。甘酸っぱいいちごの味を お楽しみいただけます。

昨日 食べたつぶつぶ果肉のいちごシューが 美味しかったから、このいちごシューが めっさ霞んで見えるね(。´・(ェ)・)
129円 アンデイコ 対 170円 セブンイレブン。
お高くついても、美味しい方 #セブンイレブン をチョイスするワンU・x・U

シュー生地は、少し カサカサとしているね。
市販の袋入シューに よくあるシュー生地だよね。

いちごクリームは、酸味がほぼ無くて、人工的な(香料) 味わいやね。
あー。゚(゚´Д`゚)゚。 原材料を見ると わかるか。
酸味の無い イチゴのフルー●ェみたい(//∇//)

ホイップクリームは、食べ慣れた味わいの ホイップやね。


*セブンイレブン つぶつぶ果肉のいちごシュー
*モンテール イチゴショートのシュークリーム
*デイリーヤマザキ いちごのシュークリーム


31日は、仕事納め。
スムーズに 仕事を熟して、出来る限り 早めに帰宅したいなぁぁぁ|д゚)チラッ|д゚)チラッ

もしかしたら、突発で 投稿するかもしれないけれど……………………

ブログ、インスタグラム、ツイッター、最近は かなりおやすみしてるけれど ミイル。
皆さまと おしゃべり・交流が出来て、楽しかった。嬉しかったぁぁぁ !!━━(#゚Д゚#)━━!!

来年も、#甘党女子 マロンまろんを よろしくお願いしますv(o゚∀゚o)v
良いお年を お迎え下さいね クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


原材料 乳等を主要原料とする食品、全卵、水あめ、ストロベリーソース(苺、砂糖、砂糖混合異性化液糖、苺種子)、小麦粉、ファットスプレッド、乳製品、砂糖、卵黄、ショートニング、でん粉、マーガリン、牛乳、デキストリン、麦芽糖、洋酒、食塩/糊料、ソルビトール、香料、乳化剤、着色料、膨脹剤、酸味料、セルロース、調味料、リン酸。1個あたり200kcal。 駅構内売店で129円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていたけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next