-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 ブルーベリーのチーズケーキ
2015 / 06 / 30 ( Tue ) 23:00:00
fc2blog_2015063022010682a.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ ブルーベリーのチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

先日、LAWSONで プレミアムロールを購入した時に、此方も一緒に 購入♪♪♪

本日は、遅番。
コンビニに 行けそうに無いなぁ。
お家の冷蔵庫に、ブルーベリーのチーズケーキが あるある~♪───O(≧▽≦)O────♪

今宵のおやつに、いただきましたよ。


fc2blog_20150630220222d76.jpg

★ブルーベリーのチーズケーキ・・・濃厚な味わいのオーストラリア産クリームチーズを使用した なめらかで濃厚なチーズケーキに、爽やかな酸味のある自家製ブルーベリーソースをあしらいました。自家製ブルーベリーソースには、ブルーベリー果汁の他に 隠し味として6種のベリー果汁を使用し、深みのあるソースに仕上げています。

うん、うん。無難の美味しさやね(●^~^●)

チーズケーキは、オーストラリア産クリームチーズを使用とのコトやけど、どこ産でも いっかなぁぁぁ(//∇//)笑。
"ケーキ"とゆうよりも、"クリーム"。
ほんのり♡とチーズ風味のする なめらか仕立てのチーズプリンやね。

ブルーベリーソースは、甘くて かき氷専用のシロップみたいな 蜜って感じやね☺︎笑。
隠し味の6種のベリー果汁って な~に !?(・_・;?
シンプルに、ブルーベリーで勝負して欲しかったワンU・x・U

ひゃーΣ(゚д゚lll)
レシートを失くして、値段がわからない。
150円以下(130円前後)やったと 思うんやけどなぁ~。


*アンデイコ 佐藤錦のレアチーズ
*アンデイコ 地中海レモンのレアチーズ


原材料 加糖全卵、ショートニング、乳製品、卵白、砂糖、水あめ、でん粉、小麦粉、植物油脂、デキストリン、ブルーベリーピューレ、濃縮レモン果汁、濃縮混合果汁、食塩、ゼラチン、グリシン、糊料、香料、ソルビトール、pH調整剤、酸味料、着色料。1個あたり197Kcal。 LAWSONで購入。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
再訪・メゾンカイザー パン食べ放題のサラダランチ
2015 / 06 / 30 ( Tue ) 19:48:48
ふふふ♡
昨日(29日)は、ブロ友・マルクさんメゾンカイザーへ パン食べ放題のランチを 食べに行って来ましたよ。

ランチセットは、サンドイッチランチと、パン食べ放題のサラダランチと ステーキランチの 3種類。
メゾンカイザーに行ったら、勿論''パン食べ放題''にするよね~♪───O(≧▽≦)O────♪

前回同様、''サラダランチ''を チョイス!
デザートは 選択の余地は無いけれど、+250円でつけれるので、ランチセットの"タルト"も 注文。

其れでは、前回と一緒なので、ぱんぱんパーンから ご紹介。




はじめに 4種類のパンの盛り合わせが 出てきます。
前回と同様、バケットモンジュ、イチジクのパンさつまいものパン、パン・オ・ノア。

食べている最中に、先程とは違う5種類のパンを テーブルまで持って来てくれました。
トマトのパン(トッサードトマト)、ハーブのパン、ターメリック&カシューナッツのパン(エクメック?)、胡麻のパン、オレンジのエクメック。

オレンジのエクメック好き♡なので、一切れ 貰いました。

で、ターメリック&カシューナッツ、ハーブ。

更に、トマト、胡麻。

最初に持って来てくれたパンが 食べたかったので、お願いすると、快く そっちのパンを持って来てくれたので、イチジク、胡桃。

で、最後は、トマト、オレンジで 〆る。

計13切いただきましたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

あっ、因みに 大きい画像は、最初に出て来たパンで、2人分ですよ。




サラダ~。
うーん。前回のスモークサーモンとかぼちゃのサラダの方が 良かったかなぁぁぁ(●´∀`●)

イタリアンオムレツは 普通。
マッシュポテトも 普通。
トマトソースは なかなかGOOD♡
順序を変えれば、味に深みが出るのになぁぁぁ。
マッシュポテトの上に イタリアンオムレツをのせて、トマトソースがけにすれば 良いと思うんやけど………………

コーンスープ。
前回、『コーンスープは、至って ふふふ普通。』っ書いてあるけれど、今回 味がかなり薄かった。
薄いコーンスープは、NO( ̄^ ̄)ゞ




タルトモンジュは、美味しい(o^~^o)
美味しいけれど、やっぱり 違うタルトも食べてみたいよね~。

ドリンクは、珈琲をチョイス!
プチ・フィナンシェがついてきますよ。


食べログの評価、変更しなきゃだなぁ~。
パン食べ放題のパンについては、クオリティもコスパもいいと思うけれど、他がね、ちょっと残念な点が 見受けられたかなぁぁぁ。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next