-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 濃厚フロマージュ
2015 / 03 / 31 ( Tue ) 23:33:33
fc2blog_2015033122264678e.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村のランキング 下降気味なので、よかったら 応援よろしくお願いします。

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 濃厚フロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル商品)ですよ♪♪♪

予算達成はしていたんやけれど、昨年は増税前の駆け込み需要で 予算よりも前年は売っていたんよね〜。
今日の時点で、1~2本売ったら 前年を上回るのに、運を使い果たした???
夕方 やっとの思いで1本売れたけれど、ギリギリ届か〜ん( ;´Д`)
ほぼ諦めていたら、先日承けた 客注品の売上げが計上されたので、やったね (*゚▽゚*) 達成!!

で、ですね。
スイーツ♡は、サイトチェックをして、濃厚フロマージュと心に決めていましたよ。

1軒目は、旧作しかない。
2軒目は、旧作1個の後ろに隠れて 新作があったぁぁぁ( ´ ▽ ` )


fc2blog_20150331222835f4f.jpg
fc2blog_20150331223016ab6.jpg

★濃厚フロマージュ・・・2015年3月31日(火)発売。
コクのあるクリームチーズを使ったベイクドチーズケーキです。2種類のクリームチーズを使った、なめらかで濃厚なチーズ生地を、オーブンでじっくり焼き上げました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

チーズケーキは、ねっとり♡ みっちり♡
コクがあり、なかなかの濃厚さやね (๑・∀・๑)
クリーミーフロマージュよりも 断然コッチ派。
ただ、北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュの方が もっとチーズくちゃかった気がする〜。

土台のクッキー生地は、塩気もあり 甘じょっぱくていいね。
新商品発売日に購入したからなのか、状態が良く、ザクザクしていたのも GOOD♪───O(≧▽≦)O────♪


関連記事
おもひでのチーズケーキ(2014.11)
クリーミーフロマージュ(2014.11)
*北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ(2014.04)


原材料 ナチュラルチーズ、砂糖、卵、小麦粉、バター、クリーム、コーンスターチ、アーモンド、食塩、増粘多糖類、香料。1個あたり250kcal。製造者/(株)武蔵野 165円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
比沙家 マロンデニッシュと おもひでの苺のショートケーキ
2015 / 03 / 30 ( Mon ) 23:59:59


コメントも もらっていたのに、ききき記事がぁぁぁ( ;´Д`)
途中までは インプットされていたけれど、ほぼ書き直しやね。
投稿時間は、はじめに投稿した時間にしておきます。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets おもひでの苺のショートケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
地域限定、リピート商品ですよ♪♪♪
近畿以外は、いちごのショートケーキみたいやね(//∇//)

『ふふふ♡ なんか良いもんないかなぁぁぁ』
セブンイレブンへ。
夕方。ちょっと時間が遅かった?笑。

『んーと、んーと。クリーミーモンブランもいいけど、お祝いっぽいのって 苺のショートケーキだよね~(*゚▽゚*)』

で、本日の昼ごパンは、幸せ便に入ってた 京都で有名な 比沙家さんの マロンデニッシュをいただきましたよ(≧▽≦*)

コレ、レポートするのが遅くなってしまったワンU・x・U




★マロンデニッシュ・・・新食感!グルメも納得。
京やきぐりが本格デニッシュとコラボレーション。
大粒の京やきぐりが ぎっしり!!(サイトより)

『みぃたんが送ってくれた 比沙屋さんのマロンデニッシュ。切り分けて 冷凍する前に まんまで食べてみた。
で、今日は 軽くレンチンしてデニッシュ生地のみトーストしてみたよ。基本焼かない派やけど、コレは温めた方が ふわふわ♡のクラムと 京やきぐりのほっくり♡とした甘みが活きて おいしい♪───O(≧▽≦)O────♪ 残りも温めて食べよう。
みぃたん、ありがとう。』(ミイルより)

いつも まんまで食べる推奨派ですが、コレは 断然温めて食べるべきやね。
温めてこそ、デニッシュの風味、京やきぐりの甘さが 活きてくるね。




うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

スポンジは、食べ慣れている 素朴で懐かしい味わいやね。

ホイップクリームは、ミルキー&クリーミーで 万人ウケする味わいやけれど、堪能するまでも無く 思いの外 少ない気がする~( ;´Д`)
ホイップは もう少し多くして欲しいなぁぁぁ。

ここまでは、前回と同意見。

前回は、『トッピングの苺は、酸味が強いけれど ひと粒のっているのは 嬉しいね o(≧▽≦)o
サンドしている苺は、あって無いような…………… (´Д` )泣。』
今回は 苺の季節やからなのか、サンドしてる苺は 薄っぺらいけれど、若干増量してる気がする~♪♪♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
ひとつでもclickしてもらえると、嬉しいなぁぁぁ《≧▽≦*》


最後まで読んでくれて、ありがとう。

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next