-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後の更新は………… 見てね☺︎笑。
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 12:00:00
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


今年最後の更新は、昨夜(30日)のおやつ プレシアさんの わたしのしふく 渋皮栗と北海道クリームのモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

お気に入りのパン屋 マハロターキーさんのパンも チラッと…………… 笑。




★胡桃パン 蜂蜜バターホイップサンド【240円】(ミイル投稿)

このパンは、初めて購入♪♪♪
小倉バターサンドもやけれど、注文後に バターやクリームを挟んでくれるのが 嬉しいね《≧▽≦*》
もう少しだけ、バターホイップが多いと 尚宜し(//∇//)

★ブルーベリークリチ【260円】

コレは、間違い無い☺︎
何度もリピートしているけれど、飽きない。美味しい(o^~^o)
セミハード系なので、食べやすいね。




渋皮栗と北海道クリームのモンブラン

肩こりが酷いのか、昔 気を失って倒れた時に 右半身を強打したので 後遺症なのか…………… 年末で 疲労がピークなんやろか?
右半身が辛くて、体調万全やないので、完食出来ていませんが、
うん、うん。美味しい(o^~^o)

マロンクリームは、洋酒がしっかりと効いていて大人味で カップデザートにしては 本格的やね。
「渋皮栗」と謳い文句にしているのに 全然 それっぽくないモンブランもあるけれど、コレは キチンと「渋皮栗」やね〜 (❛ั◡˜๑)
いいじゃないのぉ〜(//∇//)

欲を言えば、ホイップクリームに 刻み栗でも入れてくれると…………… 嬉しいなぁぁぁ。


ふふふ♡
今年最後の更新を 栗(マロン)とパンで 締め括るって アタシらしくていいよね?

コメントせずとも 毎日見に来てくださった方、ほぼ毎日 コメントしてくださった方。
ホントにホント、ありがとうございました。

Wi-Fiの規制がかかっていて、iPhoneが使いづらいので、仕事場にiPadを持参しての投稿です。
皆さま、良いお年を お迎えください☆彡


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:7 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 美冬 クリスマスパッケージ
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、石屋製菓さんの 美冬 クリスマスパッケージを ご紹介(๑´ڡ`๑)
モニター当選した商品ですよ♪♪♪

美冬は 随分前に食べたコトはあるんやけど、かなり ご無沙汰していたし、食べるの めっちゃ楽しみ~《≧▽≦*》

一気に食べず、おめざに、1日1個ずつ いただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ




★美冬・・・「美冬(みふゆ)」のチョコレートは3種類。1つ1つの味を楽しんでいただきたい。
3種類のチョコレートは、その1つ1つに個性があります。
さあ、どれから召し上がりますか?製造者から おすすめのコースをご紹介します。
1.まず、いちばん繊細な味わいの「ホワイトチョコレート」×「マロン」。
2.つぎに、ほろ苦さと酸味が印象的な「ブラックチョコレート」×「ブルーベリー」。
3.締めは、力強いコクのある「ミルクチョコレート」×「キャラメル」(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

*ブルーベリー

ビターチョコレート×甘酸っぱいブルーベリークリーム。
「ビター&甘酸っぱい」個性的な味わいやね。
大人向け。女子向けかな。

*マロン(画像)

ホワイトチョコレート×マロンクリーム。
マロン風味より、ホワチョコのミルキーさが勝っているかな?
優しい味わいなので、万人ウケしそうやね。

*キャラメル

ミルクチョコレート×キャラメルクリーム。
これもまた、キャラメル風味よりも、ミルクチョコが勝っているかな?
ミルクチョコに負けない キャラメルのほろ苦甘さがあると 良いのにね。

全部に言えるコトやけど、ミルフィーユのようなパイ生地なので、洋菓子(ケーキ)を食べている感覚やね〜♪( ´▽`)

前回は、
『あたしの好みは、マロン→キャラメル→ブルーベリーの 順番です。』
今回は、
『どれも 個々に美味しくて 順番つけれやんね』

そうそう、白いバウム。
何回かに分けて 美味しく堪能させていただきましたよ(^_−)−☆
常温で食べた方が、説明書通りの「しっとりとやわらかい''新食感''」が味わえるので、白いバウムは 常温をお勧めしまぁ〜す♪───O(≧∇≦)O────♪


石屋製菓ファンサイト参加中


本日は、もう一つ 記事を用意しているので、締め括りのご挨拶は 此処では控えさせていただきますね(//∇//)


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next